車種 | LEVORG |
---|---|
グレード | 2.0GT-S |
年式 | 2015 年 |
デザイン
★★★★余り重視するポイントではありませんが、個人的には気に入っています。
使いやすさ
★★★★★ステーションワゴン?は初めてですがさすがに積載量は凄いです。
走行性能
★★★★★国内で乗る分には、911、RS8、M3、745...です。(プラス¥54,000円は必須)
燃費の良さ
★★★平均10k前後、4kを切ったことはありません。余り重要なポイントではないので。
乗り心地
★★★★★過去に所有していた歴代エボより全然良いです。通勤や家族サービスでも問題は全くないです。
総評
購入して、約1年になります。この1年でも世に色んな車が出てきましたが、私の中では、触手の動く車は全くありませんでした。当分この様な状態は続くと思います。そんな車です。
このクルマのココがイイ!!
2ペダルの車で吊るしの状態でここまでの車って他にあるんでしょうか?
STIのパッド入れる予定です。他は不満は全くありません。お腹一杯です。
こだわりのポイント
-
これからのスバルに期待すること
もう少し上手く商売した方が良いとおもいます。日本のみの異常なまでの評価の低さ等、ここら辺にも原因の一部があるかもしれません。チェーン式CVTのメリットとか購入時にどなたもおっしゃっていませんでした。S#モードを試して、絶対何かからくりがなきゃ無理と思っていたのですが、そのからくりがチェーン式だったのがわかったのは、購入してからかなり後です。アイサイトの完成度と言い、ある意味現代版ビックリ箱の自動車です。この年になってヤットこの様な物に巡り会えました。数も大事でしょうけど、余り過度に重要視しないで欲しいです。次があれば多分スバルです。