掲示板だれでも自由に参加できます。

大好きなクルマのこと、お悩み相談、お出かけ報告、他愛も無いおしゃべり。
どんな“テーマ”でも自由に掲示し、みんなでコミュニケーションしましょう。
自慢の写真、とっておきのエピソードも投稿してください。

BREEZE ブログ on #スバコミ
BREEZE オフィシャルtwitterBREEZE オフィシャルfacebookページ

みんカラ WRXS4の会 2017年秋季ミーティング実施の報告

  1. 2017/11/14 12:25
    ID : 8700

    2017年11月12日(日) 10:00~16:00
    山梨県・清里にある「萌木の村」にて「WRXS4の会 2017年秋季ミーティング(第3回)」を実施しました。
    私(黒金山都)が主幹事を務めさていただきました。
    当日は会場が標高1,200mあることから早朝はかなり冷え込んだものの、オフ会開催の頃には気温は上がり晴天の下60台のWRX(VAG:51台、VAB:8台、VMG:1台)が集まりました。
    北は山形、南は山口、そして海外の方にもご参加いただいてます。
    年代別では40代、50代が中心でしたが、20代の参加者も9名居り、幅広い年代層が揃いました♪

    DSC01124.JPG

    今回のオフ会では企業様のご出展・ご協賛の協力もいただけました。
    ・スーパーオートバックスTOKYOBAY東雲(展示のみ)
    ・オートプロデュースA3
    ・サイバースポーツ(サイバーR)
    ・シャイニングスピード
    ・Snap-Onワゴン
    ・Prototype(出展及び運営協力)
    ・富士スバル(協賛)
    ・伊の蔵・レザー

    DSC01123.JPG

    10:00からの開会式の後、参加者間での交流を楽しみました。
    また、会場をご提供いただいた「萌木の村」にはビアレストラン「ROCK」が併設されており
    名物のカレーライスをはじめ、敷地内に展開しているショップを巡る方も多くいました。

    8fb15969f7.jpg

    14:00からはゲストにスーパーオートバックスTOKYOBAY東雲のスポーツ担当:田中様をお招きし、
    参加者から事前に提出いただいた「スペックシート」(カスタマイズ内容を記載)を詳細分析したものを
    解説する「ワークショップ」を実施しました。
    参加いただいたWRXオーナーのカスタマイズ内容を詳細分析し、各パーツの装着率、パーツ事の人気メーカーを
    紹介すると共に、田中さんから解説いただきながら「推奨カスタマイズ」を提案する趣向でした。
    参加者からも大評判でした♪

    DSC01127.JPG

    15:00からプレゼント抽選会を行いました。出展・協賛企業様からご提供いただいたグッズ、パーツ類に加え、
    参加者にも働き掛けてご提供いただいた景品を抽選プレゼントいたしました。
    数多くの景品が集まり、参加者には2~3品の景品を配布することが出来ました。
    人気だったのはキーウェアジャケット、オイル、カスタマイズパーツ、2018年カレンダー等でした。

    16:00から閉会式を行い、来年の次回開催・参加者の再会を誓い、オフ会はお開きとさせていただきました。

    WRXS4オーナーは「大人のスポーツセダン」の売り文句通り、比較的年代層が高いのが特徴ですが、
    20代のオーナーも多く、紳士の集まりだったと思います。
    出展メーカー様のブースにおきましても、通常の店舗イベントより安価な価格設定や現地での取付対応をしていただくなど、参加者には非常に好評でした。

    ご参加いただいたWRXオーナーの皆様、会場をご提供いただいた「萌木の村」様、出展・協賛いただいた企業様にはこの場を借りて御礼申し上げます。

    -
    twinkle 事務局への相談

 

または 登録して返信...

#スバコミ掲示板

誰でも気軽にご参加ください。

会員登録のご案内

スバルとクルマが好きな方なら誰でも会員登録できます。

  • 会員登録は無料
  • 車をお持ちでない方大歓迎
  • 他メーカーの自動車オーナーの方でも登録OK
#スバコミTOP