BREEZE ブログ on #スバコミ
BREEZE オフィシャルtwitterBREEZE オフィシャルfacebookページ

1年間ありがとうございました。

1. 2017/12/21 12:09
    ID : 9162

今年も1年間、大変お世話になりました。2017年もあと少しとなりました。
    ♯スバコミの活動は殆どしておりませんが、私にとって最大の思い出は5月の「有志メンバーオフ会@那須ハイラインドパーク」ですね♪

少しばかりですがお手伝いをさせていただきました。
    p1.jpg

#スバコミ「SUBARUモータースポーツ応援プロジェクト2017」プロジェクトリーダー
    井元さん。1年間お疲れさまでした。
    メーカーとユーザーとの懸け橋として頑張っていただけたと思います。
    伺ったところ、来季は未定との事ですが、個人的には引き続きお願いしたい思いです♪
    c126887809.jpg

黒金号とBREEZEのお二方との記念撮影もしていただきました。役得でした♪
    69826e4437.jpg

WRXS4の開発責任者 現STIの高津さんをS4ユーザーの皆さんとお引き合わせできたのも大きな収穫でした♪
    ecd2fb71c7.jpg

私自身は当オフ会の帰宅時に車輛トラブルに遭い、この後大変な目に遭いましたが今となってはそれもよい思いでです。

またオフ会には参加したいと思います。
    最後に事務局の皆様、素敵な場を設けていただきまして本当にありがとうございました♪

または 登録して返信...
掲示板が「グループトーク」として新しくなりました

グループトーク

誰でも気軽にご参加ください。

会員登録のご案内

スバルとクルマが好きな方なら誰でも会員登録できます。

• 会員登録は無料
  • 車をお持ちでない方大歓迎
  • 他メーカーの自動車オーナーの方でも登録OK
SUBARU IDのご紹介 IDひとつで、もっと広がるスバルライフ!
#スバコミサイト内検索
マイスバル