BREEZE ブログ on #スバコミ
BREEZE オフィシャルtwitterBREEZE オフィシャルfacebookページ

次期フォレスター、日本仕様が目撃!?

2018/05/03 16:06
    ID : 9944

[削除済み]

05/03
    一年前に[削除済み]によって編集されました

みなさん、いきなりですが、次期フォレスター、日本にて目撃があったらしいです!
    ​これを見てください!↓
    foresterJPtest.jpg
    ナンバープレートが赤斜線の日本のものだったので、日本仕様!?
    エンブレム類を隠している。
    日本仕様は、シルバーバンパーが付いてるのが、e-ボクサー仕様の「アドバンス」という最上級グレードか!?
    なんか、リヤランプ、「コ」の字に点灯してないやんか!
    ​まあ、日本発表が近いのかな?待ち遠しい!
    ​詳しくは、サイト版 動画版 を見てください!

1. 2018/05/03 16:12
    ID : 9945

[削除済み]

05/03
    一年前に[削除済み]によって編集されました

追加:「アドバンス」と伝えましたが、「e-BOXER」のロゴが見当たらなさそうなので、プレミアムか
       ツーリングというグレードで、シルバーバンパーがオプション装着されている可能性があります。

2. 2018/05/07 17:47
    ID : 9952

[削除済み]

05/07

追加!:こんな画像も3枚、ツイッターにて発見!フロントも目撃!?
    foresterJPtest4.jpgforesterJPtest3.jpgforesterJPtest2.jpg
    ナンバープレートが公開されています。群馬の太田ナンバーということは、スバルの工場?周辺で公道テスト!?​
    テストカーよりかは、販売店の展示車両という噂があります。
    この3枚の追加画像も、黒のエンブレム類を隠した次期フォレスターだ。
    この黒、「クリスタルブラック・シリカ」というカラーか!?
    ​ミラーやドアハンドルにメッキがあり、18インチの扇風機のようなホイール、シルバーバンパーを採用されているため、この目撃者は、e-ボクサーやドライバーモニタリングアシストなどが搭載された最上級グレードの「アドバンス」だ!

フロントは、フロントグリル内のメッキやエンブレムを隠しているため、悪いけど、熊みたいなデザイン。より角張った感じで、ドッシリ感がある!
    けど、タイヤが小さく見える。
    メッキドアミラー、フォレスターには微妙に合わないかな・・・?
    横にアウトバックが止まっているからなのか、最初、このフォレスターも一瞬、アウトバックに見えた。
    意外とカッコイイ!

リヤランプ、「コ」の字の形してるけど、ブレーキランプ、「コ」の字に点灯してないやんか!
    1本の棒のように点灯してる!
    夜の時に、「コ」の字に点灯するのか!?
    ただ、リヤフォグランプがリヤランプに内蔵されてなさそう。
    内蔵されているヤツ、右側にだけ採用されているスバル車が多い。
    右側だけって、なんかダサイですね・・・。
    不採用という、「安心感」が感じる。

ホイールも若干、写ってますね。
    切込みの入った扇風機のようなヤツを採用!?
    それか、プレミアムグレードの桜の花のような形をしたホイール!?
    いや、フロント画像を見ると、扇風機みたいなヤツですね。

どうやら、リヤ側だけではく、フロント・サイド側にもシルバーバンパー。
    マフラー、2本立てにした方がカッコイイのでは?
    シルバーバンパーは、e-ボクサー搭載のアドバンスグレードに標準装備。

ただ、「e-BOXER」のロゴが見当たらないため、プレミアムグレードかツーリンググレードのどちらか!?
    アドバンスじゃなければ、シルバーバンパーはオプション装着されている可能性が高い!
    でも、ホイールが扇風機みたいなヤツだったら、e-ボクサーのロゴが付いてないアドバンスグレードかも。

それにしても、次期フォレスターが街中で走ったら、後ろ側から見ると、余計フォレスターらしくなくなる。どっかから日本へ逆輸入した海外製SUVみたい。
    まあまあカッコイイけど、次期フォレスターについて知らない方は、「アッ!フォレスターだ!」って、すぐに分かりにくいかも!?そこをなんとかしてほしかった。

まあ、5月18日先行予約開始、6月19日発表、7月19か20日発売を楽しみに待ちましょう!現行型は在庫販売中!特に、ターボとミッションが欲しい方は、今すぐスバルのお店へ直行!新世代の1.5Lか1.8Lのターボが遅れて出る可能性があるって言われてるけど。詳しくは、こちら! (記事の後半部分をご覧ください。)
    サイト版 動画版 も、ぜひ、見てください!

または 登録して返信...
掲示板が「グループトーク」として新しくなりました

グループトーク

誰でも気軽にご参加ください。

会員登録のご案内

スバルとクルマが好きな方なら誰でも会員登録できます。

• 会員登録は無料
  • 車をお持ちでない方大歓迎
  • 他メーカーの自動車オーナーの方でも登録OK
SUBARU IDのご紹介 IDひとつで、もっと広がるスバルライフ!
#スバコミサイト内検索
マイスバル