BREEZE ブログ on #スバコミ
BREEZE オフィシャルtwitterBREEZE オフィシャルfacebookページ

ホクチン!のカースタジアム!更新休止のお知らせ!

2018/05/22 17:39
    ID : 10012

[削除済み]

05/22

みなさん、開設から2年ほど経つホクチン!のカースタジアム!をご覧いただき、ありがとうございます。
    ​ いきなりですが、こちらの諸事情、サイト・動画版の更新を、5月23日から休止致します

エッ!?なんでかって?

実を言うと、前から骨形成不全症と関連する?側弯症を持っていて、命に関わるほどひどく背骨が曲がってしまい、入院することになりました。トホホ・・・。
     それに、退院までだいたい3カ月半以上かかると思います。
     そう、ホクチン!は骨形成不全症という骨の折れやすい障害を持っていたのだ。

じゃあ、ホクチン!のカースタジアム!は完全に更新できない?
     いえいえ、スバコミ版はどうやらスマホでも更新できるらしいので、スバコミ版と新たにツイッター版にて更新する予定です!

まあ、入院するということで、入院日記みたいなのを「ホクチン!の骨スタジアム!」(ツイッター)(仮称)にて載せようかなと思っています。

退院し、落ち着いたらサイト・動画版も更新復活する予定なので、今後もよろしくお願いします!
     もちろん、骨スタジアム!も退院後も骨について考える記事を載せる予定です!

動画・スバコミ・ツイッター・骨スタジアム!のリンクは、「関連!」 というページにて貼っています!

1. 2018/06/12 01:26
    ID : 10100
    一年前にUmwelt pramieによって削除

2. 2018/06/20 09:30
    ID : 10140
    一年前にImmeuble L'Alizeeによって削除

または 登録して返信...
掲示板が「グループトーク」として新しくなりました

グループトーク

誰でも気軽にご参加ください。

会員登録のご案内

スバルとクルマが好きな方なら誰でも会員登録できます。

• 会員登録は無料
  • 車をお持ちでない方大歓迎
  • 他メーカーの自動車オーナーの方でも登録OK
SUBARU IDのご紹介 IDひとつで、もっと広がるスバルライフ!
#スバコミサイト内検索
マイスバル