BREEZE ブログ on #スバコミ
BREEZE オフィシャルtwitterBREEZE オフィシャルfacebookページ

【公式】#スバコミブース出展@レガレヴォセッションズ2018

2018/06/07 12:21
    ID : 10076

6月24日に開催される、約500名のレガシィ・レヴォーグオーナーが集まる交流イベント「レガレヴォセッションズ2018」に、
    初めて#スバコミブースを出展することが決定いたしました!

レガレヴォセッションズ2018に参加される皆さまのグループトークとなっております。

レガレヴォでの思い出を残すだけでなく、
    参加できなかった皆さまにもこのグループトークを使って会場の模様をぜひ届けてください!イベントページ用.jpg

1. 2018/06/25 15:09
    ID : 10165
    2ヶ月前に#スバコミ事務局によって編集されました

6月24日にレガレヴォセッションズ2018が開催され、
    なんと400台ものレガシィとレヴォーグが富士スピードウェイのイベント広場に集結しました。

キャプチャhakore.JPG

会場は生憎の雨かと思われましたが、お昼にはすっかり良い天気になりました!

#スバコミは今年度初めて協賛として参加させていただきました。
    ずらりと並んだ歴代のレガシィとレヴォーグからは皆さんのお車への愛やこだわりが感じられ、スタッフ一同大感激でした。
    会場では、オフ会恒例のじゃんけん大会やビンゴ大会なども行われ、参加者のみなさんすごく楽しそうでした。

#スバコミブースでは、車両展示、VR体験を行いました。なかでも目玉となったのが豪華な展示車両です!
    今回展示したのは、1993年の世界ラリー選手権 ニュージーランドラリーにて、念願だった総合優勝を果たした「レガシィRS」と、
    キャプチャ3.JPG

今年3月のジュネーブ国際モーターショーにて発表され、今回がオフ会での初お披露目となる「SUBARU VIZIV TOURER CONCEPT」
    Image from iOS.jpg

多くのお客様に間近でご覧いただき、喜んでいただけました。

メインステージでは、レガシィとレヴォーグそれぞれのトークショーが開催され、レガシィの開発担当者としてPGMの堀氏、主査の舟串氏、レヴォーグの開発担当者としてPGMの五島氏、主査の嶋村氏が登壇しました。

YouTubeにて自動車ライターのマリオ高野さんによる会場の模様のダイジェスト動画を公開しております。
    ぜひこちら をご覧ください。

キャプチャ2.JPG

レガレヴォセッションズ2018のより詳しい内容は、後日レポートをアップする予定です。

ご参加された方は、当日の感想や思い出話をこちらのグループトークにぜひご投稿ください!

または 登録して返信...
掲示板が「グループトーク」として新しくなりました

グループトーク

誰でも気軽にご参加ください。

会員登録のご案内

スバルとクルマが好きな方なら誰でも会員登録できます。

• 会員登録は無料
  • 車をお持ちでない方大歓迎
  • 他メーカーの自動車オーナーの方でも登録OK
SUBARU IDのご紹介 IDひとつで、もっと広がるスバルライフ!
#スバコミサイト内検索
マイスバル