BREEZE ブログ on #スバコミ
BREEZE オフィシャルtwitterBREEZE オフィシャルfacebookページ

新型フォレスター3Weeksモニター TRIP with SUBARU

2018/08/07 18:12
    ID : 10334
    8週間前に#スバコミ事務局によって編集されました

フォレスターモニター修正.jpg

最新のSUBARUに乗って出掛ける、アクティブな旅を企画してみませんか?
    7月に発売したばかりのNEWフォレスターをいち早くご体感いただけます。

NEWフォレスターを使って行ってみたい場所、見てみたい景色、やってみたいことなど、旅のプランを書いてご応募ください。日帰りから数週間の旅まで、指定の期間内で自由にプランしていただけます。

モニターに当選された方には、旅の様子や感想はもちろん新型フォレスターに乗って感じられたことなどを取材させていただき、その内容は♯スバコミの記事にさせていただきます。

モニターに参加希望の方は、「応募要項」「Q&A 」を十分にご確認のうえ、応募フォームからご応募ください。
    皆様のご応募を心よりお待ちしています。

●キャンペーン概要 ●
    応募期間: 2018年8月7日(火)〜2018年12月31日(月)(1組様 最長3週間まで)
         ※応募期間中でも応募多数のため、応募を締め切る場合があります。

当選者数:合計最大7組様(1組4名様まで)

モニター対象期間: 2018年8月20日(月)〜2019年2月28日(木)
    ※モニター開始月を8月〜2月の中からお選びいただけます。応募フォームで使用したい日数を合わせてお知らせください。(第3希望までお選びください)

モニター対象車種:新型フォレスター X-BREAK
    ■サイクルキャリア(ルーフ搭載)を貸し出しできます。必要な場合は、ご応募の際にお伝えください。

●応募要項●
    【応募条件】
    ■下記の条件をご了承いただける方を対象とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
    ・日本国内で有効な普通自動車運転免許を保有されている方
    ・運転免許取得後3年以上の方
    ・貸出期間中、車両の保管場所を確保できる方(コインパーキングも可)*モニター車両のフォレスターの車高は1730mmです。立体駐車場をご利用の際はご注意ください。
    ・貸出・返却時間を遵守いただける方
    ・モニター実施前に#スバコミ事務局との打ち合わせにご参加いただける方
    ・モニター実施前後と途中、#スバコミ事務局の取材に応じていただける方
    ・株式会社SUBARUおよびSUBARU特約店・販売店が運営するWebサイトやテレビ・新聞・雑誌など各種メディアにご自身が映った写真が掲載されることを許諾いただける方

【ご応募に際して】
    ■ご応募には、#スバコミへのご登録(無料)が必要となります。
    まだ会員でない方はこちらよりご登録ください。 <会員登録ページへ進む>
    ■ご応募は、お一人様一回限りとさせていただき、重複でのご応募は無効とさせていただきます。
    ■応募の際にご登録いただいたお名前・ご住所・お電話番号に誤りがある等の理由により、当選者様ご本人への連絡ができない場合には、当選資格を放棄されたものとみなします。
    ■当選者様へは、#スバコミ事務局(community@web.subaru.jp)よりメールにてご連絡を差し上げますので、ドメイン指定等されている場合は、解除の程をお願い致します。
    ■お申し込み内容の確認などのため、事務局より直接ご連絡を差し上げる場合がございます。

【モニターに選ばれた場合】
    ■モニターに選ばれた方の発表はご本人様への連絡をもって代えさせていただきます。
    ■モニターの権利を金銭その他の物品と交換することはできません。また、第三者に譲渡することもできません。
    ■モニターに選ばれた場合でも、諸事情により車両の貸し出しができない場合があります。

【車両、保険に関して】
    ■本車両は株式会社SUBARUが指定した運営事務局から貸し出し・返却となります。
    ■車両貸し出しの際には諸契約の手続きがございますので、ご了承ください。
    ■モニター車両には対人・対物保険が付保されていますが、交通違反やお客様の過失による事故や車両毀損により保険が適用されない場合、当該損害の補償は全額お客様のご負担となります。尚、保険適用の場合はお客様による免責額のご負担が必要となります。
    ■ご応募者様以外の方に運転を交代される際は、契約に同意の上、サインをいただいた運転免許取得後3年以上(21歳以上)の方に限ります。
    ■ペットを同乗させる場合は、ケージなどに入れラゲッジルームでの同乗をお願いいたします。ペットを同乗させた場合は専用の車内クリーニングを行いますが、ペットアレルギーなどある方はあらかじめご了承ください。
    ■チャイルドシートはお客様ご自身でご用意ください。
    ■車内は禁煙でお願いいたします。

【旅行モニターに関して】
    ■車の貸し出し・返却時間は、できる限り平日9時~18時の間でのご調整とさせていただきます。
    ■モニター期間中および車両貸し出し・返却に伴う交通費、高速道路料金・有料道路料金、駐車場代、宿泊・食事等にかかる費用等は当選者様のご負担となります。また、ガソリンは、原則満タンでのご返却をお願いいたします。
    ■当モニターへの参加にあたり、関連して起きた不慮の事故、死亡・怪我やトラブル等の一切の損害に関し、主催者側、個人に対しての非難、いかなる責任の追及や請求はできません。当人の手違い等により起こした場合も同様となります。
    ■以下の事由により被られた損害等について、その責任を負うことはできません。
    ・参加者の不注意による荷物の紛失や忘れ物。
    ・参加者のご自宅から現地の移動中および現地での病気や事故での怪我。
    ・参加者自身による集合場所、出発場所への遅延によるプログラムの不参加。
    ・天災、火災、運輸機関の事故、またはこれらの事由により生じた損害、行程の変更や中止。
    ■道路交通法違反、事故などが発生した場合にはモニターを終了させていただきます。
    ■キャンセルされる場合は、必ず#スバコミ事務局宛てにご連絡ください。連絡なく、無断キャンセルなさいますと、今後のイベントへの参加をお断りする場合がございます。

【個人情報について】
    ・参加者の承諾なく個人情報を第三者に開示または提供いたしません。
    ・ご応募時にご提供いただいた個人情報は、次の利用目的以外には使用いたしません。
    [1]株式会社SUBARUより、応募者への案内通知(メールなど)の送付またはその為の問合せに利用するため
    [2]応募者状況を集計し今後の活動方針の資料などとして利用するため
    [3]アンケートを居住地、年齢、性別などの項目別に集計する際に利用するため
    ※[2]、[3]は個人が特定できない形にて利用いたします。
    [4]参加者の肖像(顔写真など)及び 氏名、年齢、自己紹介などの個人情報は、株式会社SUBARUならびに#スバコミ事務局に権利を帰属し、モニターの状況や様子などを株式会社SUBARUのホームページ並びにメールマガジンやダイレクトメール等の印刷物、情報メディアにおいて一般に公開するなど、商業 目的で利用する場合があります。
    [5]イベントの運営・管理のため。

【モニター中に撮影した映像・画像について】
    ■本モニター中における写真、映像、記事、記録、申込者氏名、年齢、住所(国名、都道府県名又は市町村名)などのインターネット、新聞、雑誌、テレビなどへの掲載権と肖像権は (株式会社SUBARUに属します。
    ■参加者の肖像(顔写真など)及び氏名、年齢、自己紹介などの個人情報は、株式会社SUBARUに権利を帰属し、印刷物、情報メディアでの一般への公開など商業目的で利用する場合がございます。

【その他】
    ■モニター実施・運営に関しての業務は、株式会社SUBARUおよび株式会社SUBARUが指定した運営事務局が行います。
    ■JAFへの入会を推奨しております。
    ■本キャンペーンは予告なく変更または終了する場合があります。
    応募ボタン - コピー.jpg

1. 2018/08/07 18:12
    ID : 10335

【免責事項】
    ■以下の事由により被られた損害等について、当社はその責任を負うことはできません。
    ・参加者の不注意による荷物の紛失や忘れ物。
    ・車両貸出・返却に伴う移動、車両貸出期間中の参加者の病気や事故での怪我。
    ・天災、火災、運輸機関の事故、またはこれらの事由により生じた損害、行程の変更や中止。
    ・現地の事情や天候、交通による予告の無いプログラム変更または中止。

【Q&A】
    Q.クルマはどこで受け取ればいいですか?また返却場所も同じ場所ですか?
    A.貸し出し、返却ともに東京都三鷹市となります。場所の詳細は当選後、お伝えいたします。

Q.借りている間のクルマの保管場所はコインパーキングでも良いですか?
    コインパーキングでも可とします。ただし駐車料金はご自身でご負担ください。
    フォレスターの全高は1730mmです。立体駐車場には入らない場合がありますので、ご注意ください。

Q.車内での飲食はOKですか?
    A.車内での飲食は可ですが、次の方が気持ち良く使えるようご配慮ください。また汚れた場合には適宜、清掃をお願いいたします。

Q.もしクルマに何かトラブルがあったらどうしたらよいですか?
    A.「警告灯が点灯した」「異音がする」など何か異常が発生した場合は、事務局の連絡先にご連絡いただくとともに、必要に応じて最寄りのSUBARUディーラーにご相談ください。

Q.モニター期間中、旅や車両について個人のSNSなどに投稿してもいいですか?
    A.ぜひ、感想などを投稿してください。

Q.アイサイトツーリングアシストは付いていますか?
    A.装備しております。貸し出し時に使用方法をレクチャーさせていただきます。また別途、マニュアルもご用意いたします。使用上の注意を良く読んで、ぜひご体感ください。

●アイサイトだけに頼った運転は、絶対に行わないでください。アイサイトは、運転者の判断を補助し、事故被害や運転負荷の軽減を目的としています。わき見運転やぼんやり運転などドライバーの前方不注意を防止したり、悪天候時の視界不良下での運転を支援する装置ではありません。また、あらゆる状況での衝突を回避するものではありません。運転時は常に先行車両との車間距離や、周囲の状況、運転環境に注意して必要に応じてブレーキペダルを踏む、ステアリングを操作するなど安全運転を心掛けてください。●アイサイトの認識性能・制御性能には限界があります。●この他、アイサイトのご使用について重要な注意事項が記載されておりますので、ご使用前には必ず取扱説明書をお読みください。

2. 2018/08/25 10:16
    ID : 10454

8月上旬から募集を開始しました、新型フォレスター3weeks モニターにたくさんのご応募をいただきまして、ありがとうございます!まだまだ募集中ですので、とっておきの旅プランを添えてご応募ください。

さて、26日はご応募いただいた皆さまのモニター実施に先駆けて、SUBARUも協賛する「木更津トライアスロン」に#スバコミ会員の「みかわん」さんが参加されるということで、新型フォレスターを使っていただき、それを取材させていただくことにしました。

新型フォレスターの感想もしっかり伺ってきます。

モニターに選ばれたら、こんな風に取材を受けるんだとイメージしていただければと思います。

レポート記事もアップしますので、お楽しみに!

3. 2018/08/25 13:56
    ID : 10455
    7週間前に3Weeksモニター事務局によって削除

4. 2018/08/25 14:00
    ID : 10456

「みかわん」さんの旅のテーマは、SUBARUが協賛する「木更津トライアスロン8/26 @木更津駐屯地に参加する」です。

新型フォレスターで会場に出かけ、自らがトライアスロンに参加されます。事務局として、それを取材させていただくことにしました。

また、この後の当選発表は、9月上旬以降ご希望頂いた月別に順次発表して参ります。
    こちらも楽しみにお待ちください!

5. 2018/09/11 18:49
    ID : 10564

こんにちは!3Weeksモニター事務局です。

新型フォレスターのモニター当選者を発表いたします。

該当月: 9月~10月上旬
    当選者: mitu9856さん!
         ブラゼル98さん!
         いちじさん!

おめでとうございます。

旅の様子は#スバコミ内の特設サイトにて順次公開いたしますので、お楽しみに!

10月中旬以降のモニターは順次発表いたします。もちろん、まだまだ参加者募集中です。

フォレスターでこんなことに挑戦したい!あんなところに行きたい!など、
    とっておきの旅のプランを添えてご応募ください!

6. 2018/09/18 19:04
    ID : 10585
    4週間前に3Weeksモニター事務局によって編集されました

新型フォレスター第一弾モニター みかわんさん の記事をアップしました!

今回の旅のテーマは、【新型フォレスターに乗って「キサトラ」に参戦する!】

詳しくはこちらをご覧ください。
    https://members.subaru.jp/with/tws/vol1/

vol1.png

まだまだモニター参加者募集中です。

7. 2018/09/20 18:00
    ID : 10598
    3週間前に3Weeksモニター事務局によって削除

8. 2018/09/20 18:06
    ID : 10599
    3週間前に3Weeksモニター事務局によって削除

9. 2018/09/20 18:15
    ID : 10600

新型フォレスターを「ブラゼル98さん」にお貸出ししました!
    これから山梨・長野方面へ旅する計画です。

安全に愉しい旅をしてきてください!

フォレスターのモニターはまだまだ募集中です。
    とっておきの旅のプランを添えてご応募ください!IMG_2216のコピー.jpg

10. 2018/10/01 18:51
    ID : 10637

新型フォレスターのモニター当選者を発表いたします。

該当月: 10月中旬〜11月末
    当選者: クロネコ3さん!
         りょうこんさん!

おめでとうございます。

旅の様子は#スバコミ内の特設サイトにて順次公開いたしますので、お楽しみに!

12月以降のモニターは順次発表いたします。もちろん、まだまだ参加者募集中です。

フォレスターでこんなことに挑戦したい!あんなところに行きたい!など、

11. 2018/10/09 15:28
    ID : 10677
    1週間前に3Weeksモニター事務局によって編集されました

新型フォレスターをいちじさんにお貸出ししました!
    岐阜県を経由して北陸方面へ旅する予定です。

20181009.jpg

12. 2018/10/17 11:28
    ID : 10705
    10時間前に3Weeksモニター事務局によって編集されました

新型フォレスター第二弾モニター ブラゼル98さん の記事をアップしました!

今回の旅のテーマは、【新型フォレスターで秋の高原ドライブin美ヶ原】

詳しくはこちらをご覧ください。
    https://members.subaru.jp/with/tws/vol2/

04.jpg

まだまだモニター参加者募集中です。

13. 2018/10/17 19:20
    ID : 10707
    2時間前に3Weeksモニター事務局によって編集されました

新型フォレスターをクロネコ3さんにお貸出ししました!
    これから八ヶ岳へ旅する予定です。

20181017.jpeg

または 登録して返信...
掲示板が「グループトーク」として新しくなりました

グループトーク

誰でも気軽にご参加ください。

会員登録のご案内

スバルとクルマが好きな方なら誰でも会員登録できます。

• 会員登録は無料
  • 車をお持ちでない方大歓迎
  • 他メーカーの自動車オーナーの方でも登録OK
SUBARU IDのご紹介 IDひとつで、もっと広がるスバルライフ!
#スバコミサイト内検索
マイスバル