BREEZE ブログ on #スバコミ
BREEZE オフィシャルtwitterBREEZE オフィシャルfacebookページ

スバルの小型車

2018/11/13 19:33
    ID : 10774

[削除済み]

11/13

初めまして。

こちら にあるように小型のハッチバックの計画は実現しそうでしょうか?
    スバルに小型車が無いのが不思議だったので、私としてはぜひとも実現してほしいです。

皆さんはどう思いますか?

1. 2018/11/13 23:08
    ID : 10775

初めまして、こんばんは。
     全く根拠の無いスクープではないのでしょうけれど、実現すれば面白そうですね。
    一部(?)大多数(??)の株主様は、膨大な開発費の掛かる新型ボディ他の開発には、難色を示しているみたいな気がしますが・・・。
     国内で売れる車種が国外で売れるとは限らないですし、その逆もしかり。ただレースで活躍すれば、国内外ともで売れるでしょう。
    ただその売れ具合が、開発費やレース活動を支える程になるかどうかですね。T社のような大会社とわたりあえる屋台骨の無いSUBARUが、かつてレガシィをWRCに送り込んだように社運を掛けられるかどうか・・・。
     個人的には、昨今の「不正」「リコール」の払拭が先決かと思います。

2. 2018/11/14 21:18
    ID : 10779

[削除済み]

11/14

ニコニコせんべい様 初めまして。よろしくお願いします。
     やはり、色々とむずかしいですかね。今のスバルには体力が無いのでしょうか…。
    スバルを応援するにも何もできないし…、小型車は開発されることを祈るしかないみたいですね。

3. 2018/11/14 23:02
    ID : 10781

あさともさま、こんばんは。
     SUBARUを応援する、直接的に個人でするとなればSUBARU製品を購入すること、になりますが、かく言う私も乗り換えをせずに乗り続けている「不貢献者」でしょうか(笑)。個人では何事にも限界がありますので、間接的に考えてはどうでしょうか?
    例えば、お友達や親類縁者にSUBARU車を勧めたりとか・・・(^^ゞ。
    そして何よりも自分自身がSUBARU車を楽しみ、他車ユーザー様に「SUBARUってそんなにイイのかなぁ」と思わせることも大切かと思います。

または 登録して返信...
掲示板が「グループトーク」として新しくなりました

グループトーク

誰でも気軽にご参加ください。

会員登録のご案内

スバルとクルマが好きな方なら誰でも会員登録できます。

• 会員登録は無料
  • 車をお持ちでない方大歓迎
  • 他メーカーの自動車オーナーの方でも登録OK
SUBARU IDのご紹介 IDひとつで、もっと広がるスバルライフ!
#スバコミサイト内検索
マイスバル