BREEZE ブログ on #スバコミ
BREEZE オフィシャルtwitterBREEZE オフィシャルfacebookページ

スバリストとは道路における紳士

2019/01/26 00:31
    ID : 10962
    3週間前に五条銀吾によって編集されました

嫌な報道が続いています
    このような報道が続くと、さすがに自分もスバルを特別視できなくなってきました

愚直で真面目
    他社とは基本理念が違う
    これがスバルの真骨頂と信じ続けてきたのですが、ここ数日、それが揺らいでいます

スバリストとは道路における紳士
    後閑名誉教授が1975年のカートピアで提案されたことですね
    以降、ユーザーはスバリストたらんと紳士的な行動を目指してきました

他方、スバル本体の方々も紳士的たらんと行動されてきたと思いますが、
    多くの方が勤めている中で、思慮に欠ける方も居たということでしょうか
    報道を聞く限り、残念な展開になっているのは悲しいところです

ただ、メディアは元々胡散臭いですし、話半分にしておかないととも思います
    今は感情に流されず、暫し静観すべきなのでしょうね
    続報を待ちたいと思います

タイトルなし.jpg

1. 2019/02/10 01:58
    ID : 11038

「スバリストとは道路における紳士」って結局、何が言いたいのでしょうか?ねぇ(笑・笑)

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

スバコミ見てたら(スバゴミって名前代えたらいかがかしら?)
    またくだらない投稿見ました。

タイトルなし.jpg

ユーザーはスバリストたらんと紳士的な行動を目指してきました。

はぁ⁇

私、この方が鈴パパさんに辛辣なコメント書き込んでソレを見た
    スバコミ事務局が「五条銀吾」のコメント削除した件を
    知っていますけど・・・
    ついでに言いますけど、かの中〇スバルの代〇さんの奥様も
    五〇銀〇なんて知らないって、皆さん意味嫌っておりますけど・・・

スバリストに紳士なんて居ませんよ、私が知る限り
    皆さん良くご存じのキトさん
    だって「旗」とカメラ持ってないとイベコンの追っかけだし、
    ワンコさん(現鈴パパ)も似たようなもんだし
    私からしたら、旧・新含めてスバコミメンバーに紳士なんて方は
    一人も居ません、居るとしたらモトプリンさんだけですよ
    あんな品の良いオジサンはねぇ、でも奥様がいないと
    少し、脱線しますけど( ´艸`)。

五〇さん何が言いたいか解りません
    ご自身が紳士と申されるなら
    先にワンコさん(鈴パパ)さんに謝罪されるべきではないでしょうか?
    五〇さんのお友達が深夜、ワンコさん(鈴パパ)さんのページやFBに
    訪れて、RQ画像やスバルスターズの写真を漁ってたって
    このページに来ている皆さん、よ~くご存知ですよ。

https://minkara.carview.co.jp/userid/2894641/blog/42450168/

または 登録して返信...
掲示板が「グループトーク」として新しくなりました

グループトーク

誰でも気軽にご参加ください。

会員登録のご案内

スバルとクルマが好きな方なら誰でも会員登録できます。

• 会員登録は無料
  • 車をお持ちでない方大歓迎
  • 他メーカーの自動車オーナーの方でも登録OK
SUBARU IDのご紹介 IDひとつで、もっと広がるスバルライフ!
#スバコミサイト内検索
マイスバル