BREEZE ブログ on #スバコミ
BREEZE オフィシャルtwitterBREEZE オフィシャルfacebookページ

スバル車を選んだ理由

2020/01/27 19:23
    ID : 11500

スバコミに御登録の皆様、いかがお過ごしでしょうか?レガシィBMGです。スバコミ登録の皆様のスバル車を選んだきっかけや理由は何でしょうか?それぞれのきっかけや理由をフリートークしたいと思います。私はと言うと 初代レガシィが登場するまでスバル車はカッコ悪くてボンネットにスペアタイヤを積んだ変な車と言うイメージでした。しかし、レガシィが登場するとそれまでのスバル車にはないカッコ良さがありました。また10万キロ世界記録を達成したりして凄いなと思いました。その後WRCでの活躍もあり一時購入を考えましたが、タイミングベルトの交換にえらい工賃がかかるなどの話を聞き、購入を諦めましたが、それから10数年してFA-20がカムチェーンになったと言う事を聞いたので購入して見ようと思いました。(初めましてのプロフィールで紹介した前の車が調子悪くなった事もありますが。)前置きが長くなりましたが、私の場合はWRCでの実績のある自動車メーカーの車に乗ってみたかったと言う事がきっかけです。

または 登録して返信...
掲示板が「グループトーク」として新しくなりました

グループトーク

誰でも気軽にご参加ください。

会員登録のご案内

スバルとクルマが好きな方なら誰でも会員登録できます。

• 会員登録は無料
  • 車をお持ちでない方大歓迎
  • 他メーカーの自動車オーナーの方でも登録OK
SUBARU IDのご紹介 IDひとつで、もっと広がるスバルライフ!
#スバコミサイト内検索
マイスバル