今日から感謝デー♪
さっそく行ってきました。
抽選は、夫婦揃ってC賞でした(汗)
-
2016/04/16 18:02ID : 761
-
2016/04/16 18:52ID : 765
-
2016/04/16 19:50ID : 766
@ek32k111 イトさん、実は私も行きたかったんですが、先月の群馬に行く直前にオイル交換したばかりで行く理由がなくなっちゃって行きませんでした(^^;;
ちなみに、昨年の夏ぐらいの感謝デーで貰ったウェットティッシュ、未だに湿りっ気がありますよ、もうビックリです(笑)100均のウェットティッシュなんて1ヶ月もしないうちにカピカピに乾いてるのに、スバルから貰ったウェットティッシュは1年近く湿ってるのは凄いです!ウェットティッシュでもいいモノ貰いました(笑)そうなんですよね。スバルアメニティグッズは、クォリティが、めっちゃ高いんですよね。私も事実上、用は無かったりしたんですが、担当営業マンと一ヶ月ぶりだったので顔出してきました。ついでに手洗い洗車までしてもらって(汗)ホィールナットの増し締めもしてもらいました。やはり、10年超えの営業マンは、頼もしいですね。
-
2016/04/16 20:13ID : 767
@イト そうなんですよね。スバルアメニティグッズは、クォリティが、めっちゃ高いんですよね。私も事実上、用は無かったりしたんですが、担当営業マンと一ヶ月ぶりだったので顔出してきました。ついでに手洗い洗車までしてもらって(汗)ホィールナットの増し締めもしてもらいました。やはり、10年超えの営業マンは、頼もしいですね。
私の担当営業マンもかれこれ10年以上の付き合いですよ。いつもオイル交換に行くとスバル話でかなり盛り上がるのでDラーに行くのが楽しみなんですが、さすがにオイル交換もしない、何も買わないじゃ(^^;;それに感謝デーはいつも戦場のようにごった返してるので邪魔しに行くようで…なので今回は行かなかったです(苦笑)
-
2016/04/16 20:49ID : 769
-
2016/04/16 20:56ID : 771
-
2016/04/16 21:08ID : 772
-
2016/04/19 10:23ID : 791
-
2016/04/19 10:25ID : 792
-
2016/04/19 11:50ID : 793
-
2016/04/19 13:04ID : 795
-
2016/04/19 20:07ID : 802
-
2016/10/15 20:34ID : 3220
-
2016/10/16 15:26ID : 3241
@ek32k111 今日と明日はスバルお客様感謝デーで、幸いにも私は休みでしたので久しぶりにスバルに出かけました。
今日はいつも行くお店じゃなく、他のお店へ。
すると、ずっと試乗したかった新型インプレッサの試乗車が‼
もちろん試乗してきました!
(詳細は試乗レポート、インプレッサスレにて)
15ポイントチェックも問題なし、オイル交換もOK!
あ、そうそう、今日の来場記念、狙い通りC賞のサフロクのネームタグをしっかりGetしました(^^)もちろん新型インプレッサのカタログも!
実はこれが最後の1部だったみたいです、貰えて良かった〜!もらえて良かったですねー♪
私も昨日、行っていましたけど、新型は、まだ来てなかったです(大汗)
サブロクのネームタグを私もゲットしましたよ♪♪♪
-
2016/10/16 19:17ID : 3249
-
2017/08/25 19:56ID : 7407
お客様感謝デイに行って来ました。
イトさん お邪魔させてください。敷居が高くて一人では行けそうにないけど、SUBARUに一度行ってみたいと云う友人のハイブリッド車〇ク〇の助手席に乗せてもらってお客様感謝デイに行って来ました。
受付を済ませて早速スクラッチを削らせてもらって、友人はB賞のLEDランタンを私はC賞の保冷バッグを頂きました!(^^)!
二人で私の担当さんから「ぶつからない車」の説明を聞いて、当日はお客さんがいっぱいだったので運転の下手な私たちは後日マイナーチェンジして出てくる「前も後ろもぶつからないインプレッサ」の試乗をさせて頂く運びとなりました。
ツーリングアシストの説明を聞いた友人は営業さんに「横もぶつからないのですか?」と、聞いていました。
私も次は横もぶつからないアイサイト是非欲しいです。イトさんの掲示板でスタッドレスタイヤの選び方も参考にさせてもらっています。
ありがとうございます。
-
2017/08/25 20:16ID : 7408
@Crepuscule お客様感謝デイに行って来ました。
イトさん お邪魔させてください。敷居が高くて一人では行けそうにないけど、SUBARUに一度行ってみたいと云う友人のハイブリッド車〇ク〇の助手席に乗せてもらってお客様感謝デイに行って来ました。
受付を済ませて早速スクラッチを削らせてもらって、友人はB賞のLEDランタンを私はC賞の保冷バッグを頂きました!(^^)!
二人で私の担当さんから「ぶつからない車」の説明を聞いて、当日はお客さんがいっぱいだったので運転の下手な私たちは後日マイナーチェンジして出てくる「前も後ろもぶつからないインプレッサ」の試乗をさせて頂く運びとなりました。
ツーリングアシストの説明を聞いた友人は営業さんに「横もぶつからないのですか?」と、聞いていました。
私も次は横もぶつからないアイサイト是非欲しいです。イトさんの掲示板でスタッドレスタイヤの選び方も参考にさせてもらっています。
ありがとうございます。スタッドレスタイヤ、お役に立てて幸いです。毎回毎回、感謝デーには、C賞ばかりなイトですが、懲りずに毎回行ってます(爆)横にもぶつからない車!凄いですね〜(●´ω`●)私も左足が動かなくなったら、考えようかしらね〜(苦笑)
-
2017/08/27 15:36ID : 7462
-
2017/08/27 16:00ID : 7463
イト様 A賞当選おめでとうございます!
背景のパンフレット見て安心しました。
家の辺りだけ田舎なので、お客様感謝デーではなくてお客様感謝デイなのかと心配していたら、都会な東京でもお客様感謝デイなのですね?もう少しで担当さんに印刷間違ってませんか?って聞くところでした・・・
-
2017/08/27 17:44ID : 7465