掲示板だれでも自由に参加できます。

大好きなクルマのこと、お悩み相談、お出かけ報告、他愛も無いおしゃべり。
どんな“テーマ”でも自由に掲示し、みんなでコミュニケーションしましょう。
自慢の写真、とっておきのエピソードも投稿してください。

BREEZE ブログ on #スバコミ
BREEZE オフィシャルtwitterBREEZE オフィシャルfacebookページ

駐車場のパイロンが、破壊されました。

2016/04/19 20:04
    ID : 801

先程帰って来たら駐車場の駐車禁止パイロン三つが、粉々に粉砕されてました。昼すぎに出掛けた時には、なって無かったのに………oz。車にイタズラされ無いか心配で、警察に通報しました。が、管理会社が、被害届け出さないと動けないとか。月極駐車場で、お金払ってるんだから、守ってもらいたい物です(汗)
    車が、心配です(T ^ T)image.jpg
    image.jpg
    image.jpg
    image.jpg

-
    twinkle 事務局への相談

1. 2016/04/19 23:28
    ID : 809

@イト 先程帰って来たら駐車場の駐車禁止パイロン三つが、粉々に粉砕されてました。昼すぎに出掛けた時には、なって無かったのに………oz。車にイタズラされ無いか心配で、警察に通報しました。が、管理会社が、被害届け出さないと動けないとか。月極駐車場で、お金払ってるんだから、守ってもらいたい物です(汗)
    車が、心配です(T ^ T)image.jpg
    image.jpg
    image.jpg
    image.jpg

イトさん、こんばんわ。

駐車禁止のパイロンとは、もちろんイトさん個人の所有物ですよね。

管理会社は、契約において当該エリアにクルマ以外の所有物を置いてはいけないという規定はおそらく無い(あれば面倒です!)でしょうから、これは絶体に器物破損の容疑で警察に被害届を提出していただくべきだと思います。

それにしても一体だれが何の目的で、こんな卑劣なことをやるんでしょうね!(怒)

お腹立ち、ご心配はごもっともだと思います。

どうか頑張って下さい!

-

2. 2016/04/20 00:28
    ID : 813

@イト 先程帰って来たら駐車場の駐車禁止パイロン三つが、粉々に粉砕されてました。昼すぎに出掛けた時には、なって無かったのに………oz。車にイタズラされ無いか心配で、警察に通報しました。が、管理会社が、被害届け出さないと動けないとか。月極駐車場で、お金払ってるんだから、守ってもらいたい物です(汗)
    車が、心配です(T ^ T)

これは酷いですね、パイロンはイトさんの所有物なんですかね?管理会社の所有物?どちらにしろ、被害届けを!
    車は大丈夫でしたでしょうか?

-

3. 2016/04/20 07:08
    ID : 817

@アールエーアール鈴鹿 イトさん、こんばんわ。

駐車禁止のパイロンとは、もちろんイトさん個人の所有物ですよね。

管理会社は、契約において当該エリアにクルマ以外の所有物を置いてはいけないという規定はおそらく無い(あれば面倒です!)でしょうから、これは絶体に器物破損の容疑で警察に被害届を提出していただくべきだと思います。

それにしても一体だれが何の目的で、こんな卑劣なことをやるんでしょうね!(怒)

お腹立ち、ご心配はごもっともだと思います。

どうか頑張って下さい!

パイロンは、私の所有物では、無いです(汗)駐車禁止の権限は、所有者の物ですから(汗)(汗)

-

4. 2016/04/20 07:10
    ID : 818

@ek32k111 これは酷いですね、パイロンはイトさんの所有物なんですかね?管理会社の所有物?どちらにしろ、被害届けを!
    車は大丈夫でしたでしょうか?

車は、大丈夫です。ありがとうございます。被害届は、所有者の管理会社でないと出せないので、本日、警察から連絡が、行くと思います。
    しかし、悪質なイタズラです。

-

5. 2016/04/20 12:45
    ID : 824

@イト 車は、大丈夫です。ありがとうございます。被害届は、所有者の管理会社でないと出せないので、本日、警察から連絡が、行くと思います。
    しかし、悪質なイタズラです。

イトさんのBRZが無事で良かったです。世の中、カッコいい車を妬む輩も多いですから気をつけないといけませんね。
    イトさんのBRZには警報アラームが付いてますか?もし付いてないならこれを機会に検討した方が良さそうですね

-

6. 2016/04/20 15:25
    ID : 826

@イト パイロンは、私の所有物では、無いです(汗)駐車禁止の権限は、所有者の物ですから(汗)(汗)

イトさん、こんにちわ。

要するにパイロンは駐車場管理会社の所有物ということですね。

それならば尚のこと、管理会社から警察に被害届を提出していただいた方がいいと思います。

どういう経緯でそこにパイロンを置かれたのかは知りませんが、パイロンを破損した場所がイトさんの駐車エリアであるなら、やはり加害者を特定するための措置を講じた方がよろしいかと・・・

いきなり理由も判らないのにこんなことされては気持ち悪いですよね。

-

7. 2016/04/20 19:17
    ID : 835

@ek32k111 イトさんのBRZが無事で良かったです。世の中、カッコいい車を妬む輩も多いですから気をつけないといけませんね。
    イトさんのBRZには警報アラームが付いてますか?もし付いてないならこれを機会に検討した方が良さそうですね

イモライザーならついてますよ。振動を与えるとフォーンが、なってライトが、点灯しますよ。

-

8. 2016/04/20 19:22
    ID : 836

@アールエーアール鈴鹿 イトさん、こんにちわ。

要するにパイロンは駐車場管理会社の所有物ということですね。

それならば尚のこと、管理会社から警察に被害届を提出していただいた方がいいと思います。

どういう経緯でそこにパイロンを置かれたのかは知りませんが、パイロンを破損した場所がイトさんの駐車エリアであるなら、やはり加害者を特定するための措置を講じた方がよろしいかと・・・

いきなり理由も判らないのにこんなことされては気持ち悪いですよね。

被害届は、今朝出したみたいですが、私の駐車場の左となり三軒が、空きになっていて、違法駐車が、あまりにも多い為のパイロンですね。また、新しくパイロンが、置かれてます。今度破壊されたら、違う方法になるのでしょうが、隣に停めている私には、恐怖以外の何者でも無いですが、余り騒いで住みずらなるのは、嫌なので、対処処理になります。

-

9. 2016/04/20 19:33
    ID : 839

@イト 被害届は、今朝出したみたいですが、私の駐車場の左となり三軒が、空きになっていて、違法駐車が、あまりにも多い為のパイロンですね。また、新しくパイロンが、置かれてます。今度破壊されたら、違う方法になるのでしょうが、隣に停めている私には、恐怖以外の何者でも無いですが、余り騒いで住みずらなるのは、嫌なので、対処処理になります。

イトさん、こんばんわ。

そういう事情があったのですね。

それにしても違法駐車にも困ったものですね。

となるとパイロンを破壊したのも、違法駐車に関係した者の仕業・・・てことも。

どんな理由にせよこれは単なる嫌がらせなどではありません。

完全な犯罪行為ですから、厳正に対処していただきたいものですね。

またこんな事象がイトさんの大切なBRZのスグ側で頻発するようでは、安心出来ませんよね!

とりあえず愛車がご無事でなによりですが、やはり心配ですね。

今後こうした事件が起こらないことをお祈りいたします。

-

10. 2016/04/27 18:36
    ID : 953

イトさん、こんばんは。大事な車が無事で良かったですね。管理会社に監査カメラを付けてもらってはいかがでしょうか?

-

11. 2016/04/27 19:50
    ID : 954

@スティッチ~ イトさん、こんばんは。大事な車が無事で良かったですね。管理会社に監査カメラを付けてもらってはいかがでしょうか?

ありがとうございます。今のところ、新しくパイロンを設置して様子観ますが、以後問題が、起きてからじゃないと、対策してくれないみたいですが(涙)あくまで、所有者が、やらないと、また、監視カメラまでとなると、月額が、上がりますよと、遠回しに脅される始末。何かあったら、責任は、取ってもらわないとねぇ。

-

または 登録して返信...

#スバコミ掲示板

誰でも気軽にご参加ください。

会員登録のご案内

スバルとクルマが好きな方なら誰でも会員登録できます。

• 会員登録は無料
  • 車をお持ちでない方大歓迎
  • 他メーカーの自動車オーナーの方でも登録OK
#スバコミTOP