掲示板だれでも自由に参加できます。

大好きなクルマのこと、お悩み相談、お出かけ報告、他愛も無いおしゃべり。
どんな“テーマ”でも自由に掲示し、みんなでコミュニケーションしましょう。
自慢の写真、とっておきのエピソードも投稿してください。

BREEZE ブログ on #スバコミ
BREEZE オフィシャルtwitterBREEZE オフィシャルfacebookページ

純正ナビ(MOP)について

2016/04/24 10:47
    ID : 907

レガシィBM9に乗ってます。純正ナビ(プレミアムサウンドHDDナビ6スピーカー)です。
    低音(サブウーハー)が欲しくて、量販店に行きました。結果、取付け不可とのことでした。
    取扱説明書には追加可能、販売店に相談くださいとあります。

RCA端子なし・・・AUx??スピーカーライン分岐
    ACC(アンプ裏)端子なし・・・バッ直??

純正スピーカーのインピータンスとかほかに問題なないのか??そもそも純正アンプはどこにあるのか??

ド素人なので幾ら考えても、PC検索しても回答が得られません。
    ディーラー行っても、「調べておきます」と言われて、早1カ月経過。
    どなたか、教えてください。可能なのでしょうか??また、アドバイスがありましたら是非・・・。

-
    twinkle 事務局への相談

1. 2016/04/24 15:48
    ID : 910

解決しました。
    今日、いつものディーラーに行きました。
    親切に教えていただきました。
    サブウーハー追加も、スピーカー交換も可能でした。
    楽しみが増えました。
    うれしい!!

-

2. 2016/10/08 15:19
    ID : 3064
    一年前にek32k111によって編集されました

自動車関連ニュースサイト、レスポンスでこんな記事を見つけました。
    【スバル インプレッサ 新型】スバル車専用開発したケンウッド「彩速ナビ」をオプション設定
    私はあまり車内で音楽は聴かないし、カーナビを見る事もしないので、さほどカーナビ&カーステに興味はありませんが、モニターレスでモニターが入る部分が小物入れ…というのもちょっと寂しいので、もし新車を買うならそのスペースを埋めるために何かしら入れると思うので…こういうスバル車専用っていうのがあれば嬉しいですねぇ。音の良し悪しも素人耳にでも良く聴こえるに越した事ないですし。

-

または 登録して返信...

#スバコミ掲示板

誰でも気軽にご参加ください。

会員登録のご案内

スバルとクルマが好きな方なら誰でも会員登録できます。

• 会員登録は無料
  • 車をお持ちでない方大歓迎
  • 他メーカーの自動車オーナーの方でも登録OK
#スバコミTOP