BREEZE ブログ on #スバコミ
BREEZE オフィシャルtwitterBREEZE オフィシャルfacebookページ

スバル「New インプレッサ」プレビューイベントに行ってきました

2016/07/29 10:12
    ID : 1899

昨日7/26(水)恵比寿ショールームにて「New インプレッサ」のプレス向けプレビューイベントが開催されました。

IMG_0452.jpg
    *発表会の様子

イベントには富士重工業スバル国内営業本部マーケティング推進部部長の小笠原巧氏、同社スバル商品企画本部プロジェクトゼネラルマネージャーの阿部一博氏らが登壇し、新型インプレッサの仕上がりへの自信や開発秘話を語りました。

IMG_0507.jpg
    *新型IMPREZA G4とプロジェクトゼネラルマネージャーの阿部一博氏、以下プロジェクトメンバーの方々

注目度が高く、すでに多数のメディアで取り上げられている本イベントですが、スバコミメンバーも取材特派員として参加し、熱心に取材をしてくださいました。
    取材レポートは後日、#スバコミにアップされますので、ご期待ください!

IMG_0474.jpg
    *新型IMPREZA SPORT

本日より恵比寿ショールームにて一般展示も行われ、先行展示イベントも全国で開催されます。
    詳しい情報は専用特設サイト を御覧ください。
    特設サイトでメルマガ会員になり、新型インプレッサを成約するとオリジナル高級本革キーケースセットがもらえるキャンペーンも実施中です!ぜひご登録ください。

メディア掲載情報(抜粋)
    ●富士重、新型「インプレッサ」に歩行者エアバッグ 16年秋発売(日経新聞)
    ●新型インプレッサは“スバル車のど真ん中”。右ハンドルの国内仕様を初公開(carview!)
    ●スバル新型インプレッサ「SPORT」「G4」国内仕様車を今秋発売へ(マイナビニュース)
    ●スバル、9月より先行予約開始する新型「インプレッサ」公開(Carwatch)

1. 2016/07/29 12:33
    ID : 1900

最近、G4をよく見かける。以前までは何となく地味な気がして(スバルさん、ごめんなさい:笑)、さほど何とも思わなかったんだけど、最近見かける度にそのスタイルの良さがわかってきて、今度のG4を画像で見たらやっぱカッコいいやん!って確信した(苦笑)それでもやっぱり三角窓なのね(^^;;なので、私の評価は…ん〜スタイルは98点!(笑)これも私の試乗リストに入れようっと♪

2. 2016/08/20 22:07
    ID : 2202

土砂降りの海老名SAでたまたま国内仕様に遭遇しました。
    GG9に乗ってた身からすればもはやインプではと思っていましたが、
    わりと格好良いかもしれない。

ホイールのデザインとサイズ以外は(笑)

ただ残念なことが。

スタッフさんがねえ、まったくやる気ないよねえ。
    全員くっちゃべってるだけで、そっぽ向いてるよ。

確かに悪天候だったけれど、車展示して置けば
    ディーラーに足を運んで貰えるほど甘い時代ではないと思いますが…。

3. 2016/08/20 22:17
    ID : 2203

× もはやインプではと→◯ もはやインプではないとIMG_082016.jpg

4. 2016/08/21 16:29
    ID : 2215

スタッフさんがねえ、まったくやる気ないよねえ。

たまに「車はいいのにディーラーの接客が...」という声も聞かれますが、私にはよくわかりませんでした。
    うちの地区のディーラーで、特に悪い印象を持った経験がないもので。
    でも、そういう実例があるとしたら、改善してもらいたいです。販社にもよるのでしょうけど。
    現在絶好調のスバルですが、それは主に北米によるもので、国内販売は横ばいですから。

または 登録して返信...
掲示板が「グループトーク」として新しくなりました

グループトーク

誰でも気軽にご参加ください。

会員登録のご案内

スバルとクルマが好きな方なら誰でも会員登録できます。

• 会員登録は無料
  • 車をお持ちでない方大歓迎
  • 他メーカーの自動車オーナーの方でも登録OK
SUBARU IDのご紹介 IDひとつで、もっと広がるスバルライフ!
#スバコミサイト内検索
マイスバル