掲示板だれでも自由に参加できます。

大好きなクルマのこと、お悩み相談、お出かけ報告、他愛も無いおしゃべり。
どんな“テーマ”でも自由に掲示し、みんなでコミュニケーションしましょう。
自慢の写真、とっておきのエピソードも投稿してください。

BREEZE ブログ on #スバコミ
BREEZE オフィシャルtwitterBREEZE オフィシャルfacebookページ

LEDアクセサリーライナー

1. 2016/08/11 21:07
    ID : 2106

DSC_7388.JPG
    納車されたばかりのXV。LEDアクセサリーライナーを取り付けたのですが、日中は全く目立ちません。
    レヴォーグやフォレスターのようにデイライトの役目をするものではなくガッカリ・・・(いいお値段なのに)
    夜は画像のように目立ちますが。
    ポジションランプ(LED)も納車当日に点滅・・・こちらもガッカリ。DSC_7383.JPG
    購入前に勉強するべきでした。

-
    twinkle 事務局への相談

2. 2016/09/18 22:29
    ID : 2723

はじめまして。LEDアクセサリーライナーのデイライト化するには、スモール時点灯から回路を切り離して単独スイッチを取り付けるとデイライト化できます。
    但し、ライトのON/OFFはすべて手動になるのですがスモール時に自動点灯するよりいいと思います。
    ヘッドライト点灯時は状況によりLEDアクセサリーライナーを消灯できるからです。
    なお、別に設置するスイッチは10ミリアンペアのものが良いと思います。それより低いアンペア数は切れる恐れがありますのでお勧めできません。参考にエーモンのロッカースイッチはオンの時、ブルーライトが点灯するのできれいです。
    デーラーに相談すれば、純正回路を使って取り付けてもらえると思います。

-

3. 2016/10/16 17:13
    ID : 3245

@マロン号 はじめまして。LEDアクセサリーライナーのデイライト化するには、スモール時点灯から回路を切り離して単独スイッチを取り付けるとデイライト化できます。
    但し、ライトのON/OFFはすべて手動になるのですがスモール時に自動点灯するよりいいと思います。
    ヘッドライト点灯時は状況によりLEDアクセサリーライナーを消灯できるからです。
    なお、別に設置するスイッチは10ミリアンペアのものが良いと思います。それより低いアンペア数は切れる恐れがありますのでお勧めできません。参考にエーモンのロッカースイッチはオンの時、ブルーライトが点灯するのできれいです。
    デーラーに相談すれば、純正回路を使って取り付けてもらえると思います。

マロン号さん 今日はスバコミボランティアスタッフ
    お疲れ様でした ありがとうございました また色々お話しをさせていただきありがとうございました まさかの展開で ジオラマ製作がご趣味とは クルマを含めての楽しい時間をありがとうございました また何処かでお会いするかもしれませんね その節はどうぞよろしくお願いします‼‼ by motoprinIMG_0768.JPG
    IMG_0791.JPG
    IMG_0810.JPG
    IMG_0783.JPG

-

4. 2016/10/16 17:14
    ID : 3246

[quote=3245:]@motoprin マロン号さん 今日はスバコミボランティアスタッフ
    お疲れ様でした ありがとうございました また色々お話しをさせていただきありがとうございました まさかの展開で ジオラマ製作がご趣味とは クルマを含めての楽しい時間をありがとうございました また何処かでお会いするかもしれませんね その節はどうぞよろしくお願いします‼‼ by motoprinIMG_0768.JPG
    IMG_0791.JPG

-

または 登録して返信...

#スバコミ掲示板

誰でも気軽にご参加ください。

会員登録のご案内

スバルとクルマが好きな方なら誰でも会員登録できます。

• 会員登録は無料
  • 車をお持ちでない方大歓迎
  • 他メーカーの自動車オーナーの方でも登録OK
#スバコミTOP