掲示板だれでも自由に参加できます。

大好きなクルマのこと、お悩み相談、お出かけ報告、他愛も無いおしゃべり。
どんな“テーマ”でも自由に掲示し、みんなでコミュニケーションしましょう。
自慢の写真、とっておきのエピソードも投稿してください。

BREEZE ブログ on #スバコミ
BREEZE オフィシャルtwitterBREEZE オフィシャルfacebookページ

ついにキリ番!

    2016/09/19 17:51
    ID : 2733

    55555.JPG
    スバコミになって自ら投稿するのは多分初めてだと思います。
    今朝、会社に向かう途中(といっても片道1キロあるかな~?)ついにこの瞬間を迎えました。
    もうすぐ12歳になる私のインプですが、まだまだ長い付き合いになりそうです。

    10
    twinkle 事務局への相談

  1. 2016/09/19 22:36
    ID : 2741

    @瀬戸のRA 55555.JPG
    スバコミになって自ら投稿するのは多分初めてだと思います。
    今朝、会社に向かう途中(といっても片道1キロあるかな~?)ついにこの瞬間を迎えました。
    もうすぐ12歳になる私のインプですが、まだまだ長い付き合いになりそうです。

    @瀬戸のRA 55555.JPG
    スバコミになって自ら投稿するのは多分初めてだと思います。
    今朝、会社に向かう途中(といっても片道1キロあるかな~?)ついにこの瞬間を迎えました。
    もうすぐ12歳になる私のインプですが、まだまだ長い付き合いになりそうです。

    おめでとうございます!凄いですね。私はまだ、その距離まで付き合った相棒は、いないのですよね。八千キロ/一年間くらいしか最近は乗っていません(汗)
    羨ましい限りです。

    3
    twinkle 事務局への相談

  2. 2016/09/19 23:52
    ID : 2744

    初めまして。
    約一ヶ月で999kmです・・・
    皆様の足元にも及びません。
    14238099_1097448473675911_8127322579451589680_n.jpg

    5
    twinkle 事務局への相談

  3. 2016/09/20 07:32
    ID : 2746

    イトさんご無沙汰しております。私も年数・距離ともにこのインプが一番長い付き合いです。免許を取ったばかりの遠い昔は一年間で35,000キロほど乗った時期もありましたが、今では4,500キロあまりしか乗れてなくて・・・また、なにも考えずただ遠くへドライブしたいですね~

    3
    twinkle 事務局への相談

  4. 2016/09/20 07:37
    ID : 2748

    motormanさん、はじめまして。まだピカピカの新車ですね。このペースで乗り続ければ5年以内に55,555キロ達成となりますからこれからのXVライフ、大いに楽しんでくださいね!

    3
    twinkle 事務局への相談

  5. 2016/09/20 09:42
    ID : 2749

    瀬戸のRAさん、初めましてですね?
    私も2年くらい前ですが
    image.jpg
    99999Km達成し、その数分後
    image.jpg
    100000Km達成しました(笑)
    残念ながら111111Kmは見逃してしまいました(^^;;
    今、12万1千Km台なので次は123456Km目指してます(笑)

    3
    twinkle 事務局への相談

  6. 2016/09/20 16:17
    ID : 2754

    @瀬戸のRA イトさんご無沙汰しております。私も年数・距離ともにこのインプが一番長い付き合いです。免許を取ったばかりの遠い昔は一年間で35,000キロほど乗った時期もありましたが、今では4,500キロあまりしか乗れてなくて・・・また、なにも考えずただ遠くへドライブしたいですね~

    遠くへドライブ!行きたいですね〜まだまだそんな時間は、中々作れないですね(T ^ T)
    私は、やっとキリ番です。これからいっぱい乗って行きたいのは、山々なんですが、ガソリン代が、バカにならないですよね。image.jpg

    3
    twinkle 事務局への相談

  7. 2016/09/20 21:28
    ID : 2762

    ek32k111さん、よろしくお願いします。100,000キロオーバーですか私の場合、今のペースだとあと10年以上かかってしまいますね~

    1
    twinkle 事務局への相談

  8. 2016/09/20 21:42
    ID : 2766

    @瀬戸のRA ek32k111さん、よろしくお願いします。100,000キロオーバーですか私の場合、今のペースだとあと10年以上かかってしまいますね~

    瀬戸のRAさん、むしろ長く1台のスバルを愛せるのは羨ましいですよ(^^;;スバリスト冥利に尽きるじゃないですか。ゆっくりと、大好きなスバル車と共に歳を取るのは最高ですよ

    1
    twinkle 事務局への相談

  9. 2016/09/20 21:42
    ID : 2767

    おっ、イトさんも節目ですか!「ロングドライブ=燃料計とにらめっこ」になりますよね~10年ほど前家族で旅行に行った帰りの高速で予定していたSAを通過、給油しそこねてしまい、その直後から私を除く家族3人の会話が全くなくなったうえに、視線が燃料計にくぎ付けに・・・結局降りたことのないICでカミさんからの「命令」で一旦降りて給油だけをして同じICから高速に乗りなおしたことを思い出しました^_^;

    2
    twinkle 事務局への相談

  10. 2016/09/20 21:57
    ID : 2769

    @瀬戸のRA おっ、イトさんも節目ですか!「ロングドライブ=燃料計とにらめっこ」になりますよね~10年ほど前家族で旅行に行った帰りの高速で予定していたSAを通過、給油しそこねてしまい、その直後から私を除く家族3人の会話が全くなくなったうえに、視線が燃料計にくぎ付けに・・・結局降りたことのないICでカミさんからの「命令」で一旦降りて給油だけをして同じICから高速に乗りなおしたことを思い出しました^_^;

    あらららら(汗)それは、大変でしたね。流石に今迄で、一番の大食漢みたいですが、この楽しさと引き換えなら、納得していますよ。家族も特に家内が、気にしていないので、助かってますが、おこずかい、減らされそうです(爆笑)

    1
    twinkle 事務局への相談

  11. 2016/09/21 01:39
    ID : 2773
    10ヶ月前にNOKによって編集されました

    ヨソさんのクルマですが、かつての相棒、数字に免じてお許しを...
    何時かは現相棒でもこんな数字を出したいものです。

    DSC00417.JPG

    6
    twinkle 事務局への相談

  12. 2016/09/21 07:33
    ID : 2775

    ek32k111さん、確かに長く乗っててずっと楽しいクルマに出会えたことはうれしいんですが、でも時折最新のクルマにも乗ってみたいな~って思うんですよね。

    2
    twinkle 事務局への相談

  13. 2016/09/21 07:41
    ID : 2776

    イトさん、燃費についてはウチのインプも大食いですね~普通に乗って(本人はそうおもってます)5km/l、かなり右足と精神的にストレスを感じて運転しても7km/lいくかいかないかですから。ただあまりたくさん乗ってないことが幸い(?)してガソリン代はそんなに気にならないですよ。お小遣いについては毎月もらう時に「ありがとう」という以外、金額のことには触れないようにしています(笑)

    2
    twinkle 事務局への相談

  14. 2016/09/21 07:44
    ID : 2777

    NOKさん、ありがとうございます。すごいですね~私なんかまだまだヒヨッコ・・・私がこの距離を目指すには、計算してみたら今のペースのままだとすると・・・・・・104歳まで乗らなきゃ!!!

    2
    twinkle 事務局への相談

  15. 2016/09/21 09:46
    ID : 2778

    @瀬戸のRA ek32k111さん、確かに長く乗っててずっと楽しいクルマに出会えたことはうれしいんですが、でも時折最新のクルマにも乗ってみたいな~って思うんですよね。

    瀬戸のRAさん、それ、めちゃくちゃわかります!私も最新のスバル車に乗ってみたいです!というか、もし自分が今、予算が青天井で新車のスバル車を買うとしたら…
    (^^;;目移りしまくりでどれ買ったらいいか悩みますねぇ。
    WRX STIでニュルのパフォーマンスを体感したいし、WRブルーのBRZにSTIパーツてんこ盛りにしてGT300を気取ってみたいし(笑)、XVで泥まみれになって"酷道"を走破してみたいし、いやいや、やっぱSUV最強のフォレスターXTでX-modeの凄さを見せつけたいし…ん〜、でもでも、新しいインプ!SGPの記念すべき最初のモデル!スバルの技術者が造り込んだ動的質感を味わうのも悪くないし。あ〜、でも重厚感で言えばアウトバックいいなぁ。アウトバックは存在感が他のスバル車とは違いますよね。選ぶなら黒かな(^^)黒のアウトバック、マジでカッコいいです。乗ってみたい!でも現行レガシィを見るとやっぱりセダンだなぁ。大人の余裕と言いますか、ちょこっとだけ自分のステータスがランクUPした気になりそうです(笑)やっぱレガシィですよ、うん。…でもでも、S4気になります(笑)WRX STIにひけを取らないスペックでアイサイト付き!もはやアイサイトはスバルの伝家の宝刀ですからね。それがWRX STIに付いたと考えれば魅力的ですよ。S4なら赤か白かな?あ〜、でも結局やはりSTIのバッヂが魅力ですよね、やっぱWRX STIかなぁ…いやいや、やはりWRブルーのBRZでしょ、スバル車唯一のクーペ、しかもFR!→と、堂々巡りを延々と妄想してます(笑)

    2
    twinkle 事務局への相談

  16. 2016/09/27 00:00
    ID : 2851

    瀬戸のRAさん、お久しぶりです。と言っても分からないかな?以前はB4を名乗っていましたが、現在はGRFに乗っているので、このサイトのリニューアルを機にHNを変えました。よろしくお願いします。
    私の愛車もつい最近99999kmになり、記念に1枚撮影しました。私は撮影する時にちょっとした拘りがあります。それは、この写真のようにスイープ動作を撮影しています。現在5ケタは、11111〜99999まで9枚全てスイープ動作で撮影することができました。自称Sweep Photographerです(笑)DSC_4972.jpg

    3
    twinkle 事務局への相談

  17. 2016/09/27 18:54
    ID : 2852

    DSC01986.JPG
    始めまして。
    前の愛車FORESTERのメーターです。

    4
    twinkle 事務局への相談

  18. 2016/09/27 19:25
    ID : 2854

    瀬戸のRAさんご無沙汰しています。

    キリ番おめでとうございます。

    実は先週末キリ番達成しました!

    今年末8年目に突入します。
    仕事では乗りませんが、人生初です。

    rps20160927_192001.jpg

    3
    twinkle 事務局への相談

  19. 2016/09/27 21:46
    ID : 2859

    @ek32k111 瀬戸のRAさん、それ、めちゃくちゃわかります!私も最新のスバル車に乗ってみたいです!というか、もし自分が今、予算が青天井で新車のスバル車を買うとしたら…
    (^^;;目移りしまくりでどれ買ったらいいか悩みますねぇ。
    WRX STIでニュルのパフォーマンスを体感したいし、WRブルーのBRZにSTIパーツてんこ盛りにしてGT300を気取ってみたいし(笑)、XVで泥まみれになって"酷道"を走破してみたいし、いやいや、やっぱSUV最強のフォレスターXTでX-modeの凄さを見せつけたいし…ん〜、でもでも、新しいインプ!SGPの記念すべき最初のモデル!スバルの技術者が造り込んだ動的質感を味わうのも悪くないし。あ〜、でも重厚感で言えばアウトバックいいなぁ。アウトバックは存在感が他のスバル車とは違いますよね。選ぶなら黒かな(^^)黒のアウトバック、マジでカッコいいです。乗ってみたい!でも現行レガシィを見るとやっぱりセダンだなぁ。大人の余裕と言いますか、ちょこっとだけ自分のステータスがランクUPした気になりそうです(笑)やっぱレガシィですよ、うん。…でもでも、S4気になります(笑)WRX STIにひけを取らないスペックでアイサイト付き!もはやアイサイトはスバルの伝家の宝刀ですからね。それがWRX STIに付いたと考えれば魅力的ですよ。S4なら赤か白かな?あ〜、でも結局やはりSTIのバッヂが魅力ですよね、やっぱWRX STIかなぁ…いやいや、やはりWRブルーのBRZでしょ、スバル車唯一のクーペ、しかもFR!→と、堂々巡りを延々と妄想してます(笑)

    ek32k111さん皆さん 突然割り込んでごめんなさい。久しぶりに掲示板見て皆さんすご〜いのでびっくり!おかしい、楽しい、びっくり、熱い!スバルの愛が! そして、ek32k111さんの妄想は私も そお ^o^ そお そんな妄想を私もしました。楽しいですねえ。私の場合ぎゅーと一台に絞り込むと途端に、現実の世界に引き戻されて透明なWRX STIや BRZになっちゃいます。あー残念。あーでもまだ、一台に絞り込めていない。 妄想するだけで、ドキドキしますね。〔笑〕

    2
    twinkle 事務局への相談

  20. Newer ›
 

または 登録して返信...

#スバコミ掲示板

誰でも気軽にご参加ください。

会員登録のご案内

スバルとクルマが好きな方なら誰でも会員登録できます。

  • 会員登録は無料
  • 車をお持ちでない方大歓迎
  • 他メーカーの自動車オーナーの方でも登録OK
#スバコミTOP