BREEZE ブログ on #スバコミ
BREEZE オフィシャルtwitterBREEZE オフィシャルfacebookページ

【公式】#スバコミ&YAMAP 「山にのぼる・山でアソぶ」 11月5日開催

    2016/10/17 14:46
    ID : 3272
    6年前に#スバコミ事務局によって編集されました

    #スバコミ&YAMAP共同アクティビティ第三弾

    「山にのぼる・山でアソぶ」参加者募集終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

    20161013_yamap_event.jpg

    YAMAP会員の皆様、#スバコミメンバーの皆さまこんにちは!#スバコミ運営事務局です。
    来る11月5日のスバルFAN MEETINGと同時・同所で開催する「山にのぼる・山でアソぶ」イベントのお知らせをいたします。

    これまで、YAMAP春山さんと共に、白根山への登山、トレイル・ジャムでのトレイルランニングと自転車体験、写真コンテストなどを展開してきた「#スバコミ山でアソ部」。
    この度ついにメンバーの皆さまをお誘いして山に登って遊ぶイベントを開催いたします。

    ***********************
    このイベントは#スバコミ(YAMAP)主催のイベントです。
    お問い合わせの際には、スバルFAN MEETINGではなく、#スバコミ事務局宛てにてお願いいたします。
    ***********************

     

    イベント概要(予定)

    日時:2016年11月5日 午前7時30分集合

    場所:滋賀県マキノ高原 (地図はコチラ )

    募集人数:30名

    対象者:YAMAP会員または#スバコミメンバー

    参加費用:無料

    主催:#スバコミ事務局

     

    イベントへのお問い合わせ

    #スバコミ事務局
    community@web.subaru.jp
    ※スバルFAN MEETINGと同時開催ですが、#スバコミが主催のため、お問い合わせなどは#スバコミにお寄せください。

     

    応募方法

    こちらの応募ページから所定のフォームに記入の上ご応募ください。

    応募フォーム
    https://members.subaru.jp/campaign/topics/swc_yamap/
    ↑応募は終了しております。

    ご応募受付期間
    2016年10月28日まで

    参加者の選定
    ご応募多数の場合は、抽選となります旨あらかじめご連絡差し上げます。
    選定結果については、後日#スバコミ事務局からEメールでお知らせいたします。

     

    参加条件

    このイベントへのご応募に際しては「アウトドア保険への加入」「30人程度での集団行動での山登り」を前提としておりますので、ご賛同くださる方のみ参加いただける旨を、あらかじめご了承ください。

    条件1:心身共に健康な方
    本イベントでは、2・3時間程度の比較的初心者向け登山体験イベントとなっておりますが、YAMAP様による指導のもと、参加者約30名程度での集団行動を想定しています。従いまして、山登りに支障のある持病や心身に不安をお持ちの方の参加をお断りしています。
    また、車椅子での参加や、お体が不自由な方が付添人を伴っての山登りイベント参加もお断りしております。

    条件2:18歳以上
    大変申し訳ございませんが、18歳未満の方、お子様連れでの参加はお断りしています。
    (スバルFAN MEETINGへの同伴ご入場はできます)

    条件3:アウトドア保険への加入
    本イベントでは、山岳保険、レジャー・アウトドア保険への加入を必須とします。
    後日保険加入されていることを証明する、書面をご提示いただく連絡を差し上げる予定です。
    ※アウトドア保険は、1カ月単位で500円から加入でき、申し込み翌日から適用できます。

    #スバコミのオススメ:YAMAPアウトドア保険 ※クレジットカード決済のみとなります

    条件4: YAMAP会員または#スバコミメンバー
    本イベントへの参加は、YAMAP会員または#スバコミメンバーのみとさせていただいております。参加をご希望され、まだ会員/メンバー登録いただいていない方は、この機会にぜひご登録をお願いいたします。

    YAMAP無料会員登録
    https://yamap.co.jp/membership

    #スバコミ新規メンバー登録(無料)
    https://members.subaru.jp/entry/

     

    イベント概要

    ・クルマが好きで、山登りが好きな方向けのイベントです。
    ・片道1時間30分、往復3時間程度の初心者向けコースでの山登り体験となります。
    ・山登り体験後は、「山メシ」をつくるワークショップの開催を予定しています。

    ※10月17日現在、鋭意企画作成中です

     

    集合時間・集合場所・スケジュール

    ・集合時間は11月5日午前7時30分です。
    ・集合場所はマキノ高原となり、詳細な場所と駐車場等は参加者に直接メール等でお伝えします。
    ・解散時間は午後13時頃を予定しています。
    ・入場券をお渡ししますので、解散後は引き続きスバルFAN MEETINGをお楽しみいただけます。

     

    同伴者、駐車場、スバルFAN MEETING入場券

    ・同伴者は応募者ご本人様含め、5名様までといたします
    ・応募一口につき、駐車場は普通乗用車1台分を確保する予定です
    ・スバルFAN MEETINGへの入場券は、応募者ご本人様と、ご同伴者様分をご用意いたします。
    ※入場券の送付は、応募者ご本人様へ全員分を送付する予定です。

     

    マキノ高原までの来場方法

    詳しい情報は、スバルFAN MEETINGのホームページをご覧ください。
    http://www.subaru.jp/fan_meeting/

    電車でお越しの方:
    JR湖西線 マキノ駅下車の後、タクシーかバスにて20分程度

    クルマでお越しの方:
    北陸自動車道 木之本I.Cから30分または敦賀I.Cから40分
    名神高速道路 京都東I.Cから80分

    以上、皆さまのご応募をお待ちしております。


  1. 2016/10/17 20:09
    ID : 3283

    う~っ、せっかくの関西でのイベントなのですが、参加できず、残念です。

    やっと確定した、年に一度の里帰りである、矢島工場祭りに参加のためです。
    先日参加した、Newインプレッサの発表会でお会いできた、阿部PGMもマキノのイベントに参加されるのに・・・

    スバコミさん、これからは、工場の感謝祭とも調整をお願いします!!


  2. 2016/10/17 23:10
    ID : 3287

    1300GST爺やさん おっしゃるとおりですね この滋賀でのFAN MEETING そして新城ラリー また富士重工 矢島工場大感謝祭がバッティングですものね… 中々スバコミさんも調整するのが大変らしくファンミーティングは空いているのが この日しかなかったのでは…と 来年の矢島工場大感謝祭は バッティングしてほしくありませんね(笑)by motoprinIMG_0847.JPG


 

または 登録して返信...
掲示板が「グループトーク」として新しくなりました

グループトーク

誰でも気軽にご参加ください。

会員登録のご案内

スバルとクルマが好きな方なら誰でも会員登録できます。

  • 会員登録は無料
  • 車をお持ちでない方大歓迎
  • 他メーカーの自動車オーナーの方でも登録OK
SUBARU IDのご紹介 IDひとつで、もっと広がるスバルライフ!
#スバコミサイト内検索
マイスバル