掲示板だれでも自由に参加できます。

大好きなクルマのこと、お悩み相談、お出かけ報告、他愛も無いおしゃべり。
どんな“テーマ”でも自由に掲示し、みんなでコミュニケーションしましょう。
自慢の写真、とっておきのエピソードも投稿してください。

BREEZE ブログ on #スバコミ
BREEZE オフィシャルtwitterBREEZE オフィシャルfacebookページ

クルマ関係本 あるいはスバル関連本の購入

2016/11/21 18:06
    ID : 3817
    9ヶ月前にアールエーアール鈴鹿によって編集されました

みなさん、こんにちわ。

今日は本当に久し振りというか、何年かぶりに月刊カー雑誌を購入しました。

Facebookのマリオ高野氏の投稿に触発されたというか、タイトルにあった「スバル100周年特別企画」という文字に踊らされたというか、つい買ってしまいました。(笑)
    CIMG2355-3.JPG

記事についても、私にとってはいまさらといった感は拭えませんが、「中島飛行機発祥の地」の石碑が杉並区荻窪にあるということだけは今回初めて知りました。

マリオ高野さん、ご紹介をありがとうございました。

という具合に、マリオ高野視点でスバル聖地巡礼が始まるわけですが、代田さんの中津スバルも聖地に指定しているところが、いかにもという感じでした。

兎に角、久々にこれはちょっと購入しておこうと思わせた雑誌でした♪

この少し前にスバル本として「STIコンプリートカー」三樹書房を購入していますが、こちらはむしろ資料本としての価値を見出して買った物ですし元より雑誌ではありません。
    IMGP5053.JPG

コチラも久々に買ったクルマ本でした。

若い頃はいろいろカー雑誌はよく購入した方だと思いますが、こんな感じで近年私はクルマ関係の雑誌や書籍は滅多に購入することがありません。

みなさんはクルマの雑誌や書籍を購入するとき、どんなとき、どのような基準で購入されていますか?

4
    twinkle 事務局への相談

または 登録して返信...

#スバコミ掲示板

誰でも気軽にご参加ください。

会員登録のご案内

スバルとクルマが好きな方なら誰でも会員登録できます。

• 会員登録は無料
  • 車をお持ちでない方大歓迎
  • 他メーカーの自動車オーナーの方でも登録OK
#スバコミTOP