掲示板だれでも自由に参加できます。

大好きなクルマのこと、お悩み相談、お出かけ報告、他愛も無いおしゃべり。
どんな“テーマ”でも自由に掲示し、みんなでコミュニケーションしましょう。
自慢の写真、とっておきのエピソードも投稿してください。

BREEZE ブログ on #スバコミ
BREEZE オフィシャルtwitterBREEZE オフィシャルfacebookページ

【公式】♯スバコミ「 SUBARUモータースポーツ応援プロジェクト2017」

  1. ‹ 以前の記事を読む
  2. 2017/03/05 19:11
    ID : 5302

    NBRを応援しています!

    2015年、2016年とパブリックビューイングで応援しています。
    近くで観られない分、皆さんと一緒に楽しんで応援できます。
    簡単ではないと思いますが、今年もクラス優勝して3連覇してほしいです!
    頑張って下さい!

    2
    twinkle 事務局への相談

  3. 2017/03/05 19:26
    ID : 5303

    @#スバコミ事務局 ・NBRを応援しています!

    ・NBRを応援しています!

    去年は突然の天候悪化で中断もありましたね。それからもう一年が過ぎてしまいました。
    2017年のニュルブルクリンク24時間も陰ながら応援させていただきます。
    去年は寝ずにLIVE中継を見ていました。
    今年もそのつもりです。
    日本の、そしてスバルWRXが24時間のドラマを繰り広げる「挑戦」。
    毎年みていても、何度みても感動させていただいております。
    現地ではチーム、そしてメカニックの方々は、私にはわからないくらいの気合い、努力、苦労があろうかと思います。
    それに対するドライバーの感謝が、今日行われたモータースポーツファンミーティングの中で、
    山内君が言葉として述べていましたね。
    チームの苦労とはいえ、監督をはじめ、それぞれの役割りの方々個々の努力の賜物がニュルの姿でもあり、
    それに感動させてもらえる我々ユーザーも、スバルAWDを愛せる事に感謝している次第です。
    応援するにあたり、主なカテゴリーでは内燃機関にEJ20を用いての挑戦、
    そして86/BRZレースでは回を重ねるごとに、直噴エンジンも熟成していくことでしょう。それを望みます。
    今年はどんなドラマが待っていることでしょうか?それは誰にもわからないことですよね。
    2017年の今年も挑戦するスバル、そして辰巳さんが本日述べていた「重箱の隅をつつくような~」というような努力と汗に、
    益々応援するファンとしても気持ちが高揚する思いです。
    がんばってください。
    そしてスバルの心意気を精一杯出して挑んでください。

    2
    twinkle 事務局への相談

  4. 2017/03/05 20:23
    ID : 5304

    DSC_2182.JPG
    CIMG1603.JPG
    DSC_2086.JPG
    DSC_2461.JPG
    今日はお疲れ様でした
    BRZギャルズ新衣装、素敵です。
    そしてドライバーの皆さんは相変わらずですね(笑い)
    そして私の応援するCGロボットレーシングには新しく
    池島実紅さんが加わりました(富士せんからクラブマンに出場)
    福島監督死去後、寂しかったチームの紅一点となるか楽しみです。

    0
    twinkle 事務局への相談

  5. 2017/03/05 21:20
    ID : 5306

    SUPER GTを応援しています!

    2リッターターボで、大排気量のマシンに挑み続けるBRZ。
    車速1キロを上げようとするチームの努力、それに応えるドライバー。
    最高のチームがここにあると思います。
    今日の辰巳総監督、井口選手、山内選手のお話を聞いて、期待が膨らみまくりです。
    今年こそ、チャンピオンに!!

    IMG_0581.JPG

    1
    twinkle 事務局への相談

  6. 2017/03/05 22:02
    ID : 5309

    SUPER GTを応援しています!

    BRZのデビューイヤーから現地での応援を始めました。
    6年目の今年、強敵ぞろいのGT300クラスですが、辰巳総監督の元、無敵のチームワークを発揮して。。
    タクティ、山ちゃん
    今年こそはぜひシリーズチャンピオンを!!

    1
    twinkle 事務局への相談

  7. 2017/03/05 22:34
    ID : 5312
    4ヶ月前にきみじによって削除
    0
    twinkle 事務局への相談

  8. 2017/03/05 22:36
    ID : 5313

    @きみじ ・SUPER GTを応援しています!

    BREEZE 優勝

    IMG_3813.PNG
    IMG_1185.JPG
    IMG_1183.JPG

    1
    twinkle 事務局への相談

  9. 2017/03/05 22:49
    ID : 5314

    ・NBRを応援しています!

    熱い戦いを期待してます。
    是非総合優勝を!

    1
    twinkle 事務局への相談

  10. 2017/03/05 23:07
    ID : 5315

    ・SUPER GTを応援しています!
    ・NBRを応援しています!

    毎年、富士・鈴鹿・もてぎに応援に行っています。
    菅生やオートポリスの時も、恵比寿のパブリックビューイングへ参加し応援にいっています。が、
    今回モータースポーツファンミーティングは、残念ながら抽選に漏れてしまいました。
    去年のNBRも、パブリックビューイングの抽選に漏れてしまい、自宅でTV観戦でした。

    でも、今年も、SUPER GTの、富士・鈴鹿・もてぎに応援に行きますよ!
    今年もピットウォークで、直接井口、山内両ドライバーを応援します。

    恵比寿のパブリックビューイングにも必ず行って、SUBARU BRZを応援します。

    今年のBRZは、大きな改造が施され期待感が半端なく大きくなっていますので、
    精一杯応援しますので、年間チャンピオン目指してがんばってください。

    NBRも、VABを所有しているので、
    できれば多くのSUBARUファンと一緒に
    恵比寿ショールームで、
    3連覇を応援したいと思っていますので、
    パブリックビューイングの開催をお願いします。
    今年こそ、当選お願いします<(_ _)>

    DSC09595.JPG

    1
    twinkle 事務局への相談

  11. 2017/03/05 23:45
    ID : 5316

    NBRを応援していま!
    スーパーGTを応援しています!

    ファンミーティング楽しみにしていました。
    やはり、自分が乗っているSTIの活躍を期待したいです(^^)
    3連覇!!! してください ^_^
    応援しています!
    スーパーGT、今年は念願の総合優勝を!!
    新しい駆動システム^_^ 楽しみです。
    今年のBREEZEの新コスチューム^ - ^
    かっこいいです(^。^)
    4人方、応援しています(^^)
    やっぱり、スバルがナンバーワン

    3
    twinkle 事務局への相談

  12. 2017/03/06 00:01
    ID : 5318

    ・SUPER GTを応援しています!

    まずは開幕戦の岡山へ観戦します~~今年こそはシリーズチャンピオン!!
    愛車はもちろんBRZ
    DSC_0185.jpg

    1
    twinkle 事務局への相談

  13. 2017/03/06 01:06
    ID : 5319

    ラリーを応援しています!
    色々な車に乗ってきましたが、インプレッサに乗り、運転の楽しさを知りました。
    インプレッサにが好きになり、スバルのファンになりました。
    スバルのファンになり、ラリーに興味を持ち、WRX STiを手に入れました!
    WRXは世界に誇る日本の名車であると確信しています!

    今年は是非観戦に行きたいと思っております!
    今年も熱いラリーを楽しみにしております♪

    1
    twinkle 事務局への相談

  14. 2017/03/06 01:20
    ID : 5320

    SUPER GTを応援しています。
    昨年は第3戦オートポリスがなくなり
    もてぎ2連続と波乱のシーズンで惜しくも6位でしたが今年は開幕戦から暴れてくれることを期待しています(^^)

    boxer engineの独特な音が堪らないです!!✨

    0
    twinkle 事務局への相談

  15. 2017/03/06 01:21
    ID : 5321

    @kero-rin ラリーを応援しています!
    色々な車に乗ってきましたが、インプレッサに乗り、運転の楽しさを知りました。
    インプレッサにが好きになり、スバルのファンになりました。
    スバルのファンになり、ラリーに興味を持ち、WRX STiを手に入れました!
    WRXは世界に誇る日本の名車であると確信しています!

    今年は是非観戦に行きたいと思っております!
    今年も熱いラリーを楽しみにしております♪

    IMG_0508.JPG
    IMG_0510.JPG

    1
    twinkle 事務局への相談

  16. 2017/03/06 07:53
    ID : 5324

    ラリーを応援しています!

    昨日のファンミーティングは2人の息子も抽選会で商品をいただき、
    とても楽しめました‼︎

    鎌田卓麻選手‼︎
    華麗なる復活を期待しています‼︎
    鎌田選手との出会いは、2年前のゲレンデタクシー。

    以来、卓麻応援団と言われるまでに‼︎
    家族一同、SUBARUも応援しています‼︎

    ラリー会場で、SUBARUの応援フラッグを配布してください‼︎

    1
    twinkle 事務局への相談

  17. 2017/03/06 09:58
    ID : 5326

    SUPER GTを応援しています!
    今年も井口選手、山内選手の活躍に期待しています!

    1
    twinkle 事務局への相談

  18. 2017/03/06 10:22
    ID : 5327

    ・ラリーを応援しています!

    ・SUPER GTを応援しています!

    ・NBRを応援しています!

    スバルと言えばラリー!勝田選手、連覇目指して頑張って下さいね!又スバル勢で表彰台独占お願いします!いつかWRCに復帰して表彰台独占して下さい笑

    井口選手、山内選手今年も鈴鹿での感動を毎ラウンドお願いします!今年も富士と茂木に応援しに行きます!

    山内選手去年の連覇改めておめでとう!今年は初の3連覇目指して頑張って下さいね!

    今年もやっぱりスバルがNO1!

    1
    twinkle 事務局への相談

  19. 2017/03/06 16:30
    ID : 5332

    ・ラリーを応援しています!
    いつかWRCに再参戦することを期待しています。

    ・SUPER GTを応援しています!
    富士にしか応援に行けないので、富士での優勝を心待ちにしています。
    今年は事故が無いシーズンとなりますように。もちろん、目指せチャンピオン!

    ・NBRを応援しています!
    三連覇達成したら画面の前で泣いちゃうかもw

    0
    twinkle 事務局への相談

  20. 2017/03/07 20:32
    ID : 5343

    ・NBRを応援しています!

    次なるNBRチャレンジを販売できるように頑張ってほしい(*´▽`*)

    0
    twinkle 事務局への相談

  21. 2017/03/07 20:39
    ID : 5344

    ・SUPER GTを応援しています!

    BRZのオーナーになってから4年。
    SGTにBRZが参戦してからずっと応援しています。
    毎年鈴鹿サーキットには応援に行っていましたが、今年は国内は全部応援に行きたいなと思っています。

    SUBARUチームの一体感がとっても魅力的です。
    シリーズチャンピオン、期待しています!

    0
    twinkle 事務局への相談

  22. Newer ›
 

または 登録して返信...

#スバコミ掲示板

誰でも気軽にご参加ください。

会員登録のご案内

スバルとクルマが好きな方なら誰でも会員登録できます。

  • 会員登録は無料
  • 車をお持ちでない方大歓迎
  • 他メーカーの自動車オーナーの方でも登録OK
#スバコミTOP