BREEZE ブログ on #スバコミ
BREEZE オフィシャルtwitterBREEZE オフィシャルfacebookページ

MirrorLink 機能

2017/04/01 00:28
    ID : 5714

純正ナビ(Forester等)にある非公認機能、MirrorLinkに関して。

純正ナビのMirrorLinkを使用するには、前提条件があります。
    1. Xperia Zシリーズ、HTC(Android 5.0以上)端末といったMirrorLink対応Android端末や、他MirrorLink対応端末
    2.Androidの場合、MirrorLink対応アプリ

この前提条件をクリアすれば、メーカー非公認ですが、MirrorLinkは使用できます。
    ※MirrorLink対応Android端末にMirrorLink対応アプリをインストールしないとグレーアウトのままです。

ただ、問題はMirrorLink対応アプリで日本で使えるものが少なすぎること・・・。

私はここで心が折れたので、あきらめますが、どなたかMirrorLinkでGooglemapとか開けたら教えてください。

1. 2017/04/01 00:36
    ID : 5715

ちなみに、私はXperia Z3 Compact Tabletで試しました。

または 登録して返信...
掲示板が「グループトーク」として新しくなりました

グループトーク

誰でも気軽にご参加ください。

会員登録のご案内

スバルとクルマが好きな方なら誰でも会員登録できます。

• 会員登録は無料
  • 車をお持ちでない方大歓迎
  • 他メーカーの自動車オーナーの方でも登録OK
SUBARU IDのご紹介 IDひとつで、もっと広がるスバルライフ!
#スバコミサイト内検索
マイスバル