掲示板だれでも自由に参加できます。

大好きなクルマのこと、お悩み相談、お出かけ報告、他愛も無いおしゃべり。
どんな“テーマ”でも自由に掲示し、みんなでコミュニケーションしましょう。
自慢の写真、とっておきのエピソードも投稿してください。

【限定】♯スバコミ”新型SUBARU XV” お披露目オフ@軽井沢 4月15日

1. 2017/04/05 14:00
    ID : 5762
    2ヶ月前に#スバコミ事務局によって編集されました

みなさん、こんにちは!#スバコミ事務局です。
    去る3月7日にジュネーブモーターショーで公開された、先行予約受付中の”新型 SUBARU XV”。
    XVTOP.png

今日は、発売前の新型XVに触れ、開発の狙いから裏話までを直接聞く事ができる大変貴重な機会として

【限定】♯スバコミ”新型SUBARU XV” お披露目オフ@軽井沢

を開催します!
    イベントでは、新型XVのプレゼンテーション、開発者トーク、*専用試乗コースを使用した試乗会、記念撮影会などのコンテンツをご用意して、皆さまのご来場をお待ちしております。
    *試乗会は抽選となります。予めご了承ください。
    XVマキノ.jpg

スバルFAN MEETING in マキノ高原 オフロード同乗体験試乗での様子

以下、概要の一部に誤りがございました。
    お詫びすると共に、募集概要を削除し、次のスレッドにて訂正内容を記載いたします。

revised.png

♯スバコミ事務局

6
    twinkle 事務局への相談

2. 2017/04/05 16:55
    ID : 5764
    2ヶ月前に#スバコミ事務局によって削除
    0

3. 2017/04/05 19:54
    ID : 5768

【訂正】
    【限定】♯スバコミ”新型SUBARU XV” お披露目オフ@軽井沢 参加者募集!について

こんばんは。♯スバコミ事務局です。
    本日、先のスレッドでお知らせしました、イベントの参加募集について訂正があります。

当初、イベント参加への募集としておりましたが、イベント会場へのご来場に制限はございません。

なお、イベント会場にて♯スバコミメンバーの中から抽選で*50組様に”新型SUBARU XV”にご試乗いただけます。

• 運転者、1試乗当たり1名様までとさせていただきます。
    • ♯スバコミメンバーで無い方も、当日ご入会いただく事で、抽選会に参加いただけます。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
    《【限定】♯スバコミ”新型SUBARU XV” お披露目オフ@軽井沢 開催概要》
    ◆開催日時  2017年4月15(土)13:00~15:30 12:30集合 (予定)
    ◆開催会場  プレジデントリゾート軽井沢 〒377-1412 群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢2032-16
    ◆アクセス  http://presidentresort.jp/
    ◆参加制限  来場制限はございません。皆さま奮ってご参加ください。

<< ご来場の前に必ずご確認ください >>

・試乗会は抽選を予定しています。参加者全ての方が試乗できませんので、予めご了承ください。

・運転者の方は普通自動車免許所持し、免許取得後1年以上経過していること。また、妊娠されている方は運転・同乗できませんので、予めご了承ください。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

以上、お詫びして訂正いたします。

♯スバコミ事務局

6

4. 2017/04/06 16:01
    ID : 5777

”新型SUBARU XV” 記者発表会

こんにちは!♯スバコミ事務局です。
    本日4月6日、世界に先駆け日本で”新型SUBARU XV” が発表されました!

先程開かれた記者発表会に、事務局員と♯スバコミライター井元で潜入して来ましたので、
    会場の模様を速報ベースでお届けします。

14.jpg
    COOLなインビテーション

会場は、湾岸を望む豊洲のBrilliaランニングスタジアム
    1.jpg
    3.jpg

都会をそしてアウトドアを颯爽と駆け抜けるクルマにマッチしたロケーション

次のスレッドへつづく

9

5. 2017/04/06 16:26
    ID : 5779

”新型SUBARU XV” 記者発表会-2

いよいよ会場内へ潜入!

今回、新型XVで採用されたボディカラー“アイスグレーカーキ”がお出迎えしてくれました。

5.jpg

「大胆と精緻」をテーマに、デザインされたインテリアがSUBARU XVの遊び心と愉しさを際立たせます。
    7.jpg

プレゼンテーションでは、新型XVのプロジェクト ゼネラルマネージャー井上 正彦 氏から開発コンセプトそして商品概要説明などが語られました。
    10.jpg

そして、もう一つの嬉しい発表が。
    「インプレッサ SPORT/G4」・「SUBARU XV」が国土交通省と独立行政法人 自動車事故対策機構(NASVA4)が実施した、自動車の安全性能を比較評価する自動車アセスメント(JNCAP*5)において、
    2016 年度自動車アセスメント「衝突安全性能評価大賞」を受賞しました!

■試験結果詳細(NASVA ホームページ)
    http://www.nasva.go.jp/mamoru/car_detail/209

プレゼンテーションの後には、質疑応答そしてフォトセッションが行われ、盛況のうちに発表会は終了しました。
    13.jpg

この発表会の模様は、後日♯スバコミライター井元によるイベントレポートでお届けします。

なお、”新型SUBARU XV” の発売開始は5月下旬となっています。

”新型SUBARU XV”を見てみたい!触れて見たい!という♯スバコミをご覧の皆さんは、
    是非、来週4月15日(土)に開催される
    【限定】♯スバコミ”新型SUBARU XV” お披露目オフ@軽井沢」へご来場ください。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
    《【限定】♯スバコミ”新型SUBARU XV” お披露目オフ@軽井沢 開催概要》
    ◆開催日時  2017年4月15(土)13:00~15:30 12:30集合 (予定)
    ◆開催会場  プレジデントリゾート軽井沢 〒377-1412 群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢2032-16
    ◆アクセス  http://presidentresort.jp/
    ◆参加制限  来場制限はございません。皆さま奮ってご参加ください。

・試乗会は抽選を予定しています。参加者全ての方が試乗できませんので、予めご了承ください。
    ・運転者の方は普通自動車免許所持し、免許取得後1年以上経過していること。
     また、妊娠されている方は運転・同乗できませんので、予めご了承ください。
    -------------------------------------------------------------------------------------------------------------

♯スバコミ事務局

8

6. 2017/04/12 14:10
    ID : 5870

【実施コンテンツ決定!】♯スバコミ”新型SUBARU XV” お披露目オフ@軽井沢 4月15日(土)

いよいよ今週末に迫った♯スバコミ”新型SUBARU XV” お披露目オフ@軽井沢。
    4月11日現在の、実施予定コンテンツをお知らせします。

当イベントは、来場制限はございません。
    大駐車場を完備していますので、みなさま奮ってご参加ください。

1.“新型SUBARU XV”開発責任者によるプレゼンテーション
    2.専用試乗コースを使用した試乗会
    3.あなたの愛車と“新型SUBARU XV”記念撮影会

それでは、順に内容をご紹介していきます。

1.“新型SUBARU XV”開発責任者によるプレゼンテーション

pgm.jpg

新型XVの開発責任者である井上正彦氏から”新型SUBARU XV” の詳細な解説を行います。

・3代目となる新型XV誕生の背景
    ・新型XVのこだわりポイント(外観、内装、機構)
    ・「衝突安全性能評価大賞」及び「衝突安全性能評価特別賞」したことの価値 
    ・この会場だけで聞ける“特別秘話”

2.専用試乗コースを使用した試乗会

jncap.jpg

2016年度自動車アセスメント「衝突安全性能評価大賞」を受賞した”新型SUBARU XV” に、
    ♯スバコミメンバーの中から抽選で*50組様に”新型SUBARU XV”にご試乗いただけます。
    専用コースを使用した試乗会で”新型SUBARU XV”をご体験ください。

• 試乗会は抽選となります。予めご了承ください。
    • ♯スバコミメンバーで無い方も、当日ご入会いただく事で、抽選会に参加いただけます。

3.あなたの愛車と“新型SUBARU XV”記念撮影会

xv2.jpg

あなたの愛車と会場に設置された“新型SUBARU XV”を記念撮影できます。
    発売前の新車を是非ご覧ください。

----------------------------------------------------------------------------------------------

◆開催会場  プレジデントリゾート軽井沢/アースマイルビレッジ
           〒377-1412 群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢2032-16

◆アクセス  http://presidentresort.jp/access/access_top.html
           上信越自動車道・碓氷軽井沢ICより30km、約45分
           大駐車場完備

・運転者の方は普通自動車免許所持し、免許取得後1年以上経過していること。
     また、妊娠されている方は運転・同乗できませんので、予めご了承ください。
    ----------------------------------------------------------------------------------------------

earth.png

皆さまのご来場をお待ちしております!

#スバコミ事務局

4

7. 2017/04/14 21:32
    ID : 5896

皆様こんばんは!スバコミライターの井元です。

今日は明日開催されるXVお披露目オフ会の会場に一足早く前乗りさせていただき、現在の様子をお知らせします。

DSC_0154.JPG

会場は今日のうちに皆様を迎える準備を完了!新型SUBARU XVもピカピカに磨き上げ、皆様にお乗りいただくXVも、皆様にじっくり見て、触れていただく展示用XVもスタンバイ完了!

ボディカラーもグレードも豊富にご用意させていただきました。

DSC_0150.JPG

実際にご試乗いただくコースも下見させていただきましたが、新型XVの乗り味をたっぷり堪能できる充実したコースでした。

明日はより多くの人に新型XVを体感していただきたいと思います。

参加は自由!ドライブがてらに是非軽井沢へお越しください!

DSC_0151.JPG

スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

3

8. 2017/04/15 12:03
    ID : 5901

こんにちは!
    #スバコミ事務局です。

いよいよ13時から♯スバコミ”新型SUBARU XV” お披露目オフ@軽井沢を開催します!

既にご来場の方もいらっしゃり、
    準備にも力が入ります。

IMG_0686.JPG

抽選での試乗機会もありますので、
    皆さんのご来場をお待ちしています!

FullSizeRender.jpg

アクセス情報はこちらから。

----------------------------------------------------------------------
    ◆開催会場  プレジデントリゾート軽井沢/アースマイルビレッジ
           〒377-1412 群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢2032-16
    ◆アクセス  http://presidentresort.jp/access/access_top.html
           上信越自動車道・碓氷軽井沢ICより30km、約45分
           大駐車場完備
    ----------------------------------------------------------------------

IMG_0690.JPG

#スバコミ事務局

4

9. 2017/04/15 13:47
    ID : 5904

こんにちは!
    #スバコミ事務局です。

♯スバコミ”新型SUBARU XV” お披露目オフ@軽井沢、スタートしました。
    たくさんの#スバコミメンバーにご来場頂いております。

IMG_1047.JPG

IMG_1033.JPG

スペシャルプレゼンテーションではまずはスバルネクストストーリー推進室から平手さんがご登壇。
    IMG_1026.JPG

そして井上PGMから三代目となる新型XV誕生の背景やこだわりポイントなど、ここでしか聞けない話をしていただいています。

IMG_1053.JPG

7

10. 2017/04/15 15:40
    ID : 5905

IMG_1070 2.JPG

今回のオフ会では、新型XVに試乗いただく機会もご用意しておりました。
    試乗のあとも参加者同士の交流や開発者への質問を経て、新型XVへの理解を深めていただくとともに、イベントを愉しんでいただけました。

スライド1.jpg
    最後はみんなで記念撮影。

7

11. 2017/04/15 18:17
    ID : 5906

オフ会らしく、プログラムが終了した後も、みなさま歓談し、交流を深めていました。

IMG_1079.JPG

♯スバコミも事務局これにて撤収いたします。
    ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!
    IMG_1082.JPG

6

または 登録して返信...

#スバコミ掲示板

誰でも気軽にご参加ください。

会員登録のご案内

スバルとクルマが好きな方なら誰でも会員登録できます。

• 会員登録は無料
  • 車をお持ちでない方大歓迎
  • 他メーカーの自動車オーナーの方でも登録OK
#スバコミTOP