BREEZE ブログ on #スバコミ
BREEZE オフィシャルtwitterBREEZE オフィシャルfacebookページ

SUBARUへの想い

2017/06/26 11:09
    ID : 6690

スバルとの出会いは独身時代に買ったスバル360からでした。この車は思い出深いもので現在の女房との出会いから
    いろんな場所へドライブしたもので、箱根の坂を真っ白な排気煙を出しながら走ってくれました。
    その後、セカンドカーにスバルR2,レックスコンビなどを乗りましたが当時の軽自動車としては逸品でしたね。
    その後トヨタ車(パブリカ、カローラ、カリーナ、カリーナEDなど)を使いましたが、 1999年に欲しいと思った
    レガシィB4RSK(ツインターボ)とレガシィB4(NA)を15年間乗り、 2013年秋の東京モーターショウ
    でREVORGの強烈なデビューを見て、ひとめぼれしてしまい、初期モデルの1,6GTESを購入して満足して乗っています。走りの楽しさと熟年者の安全性から安心して長く乗れる車だと思っています。
    最初の投稿ですが。自称「Revorist2014]というニックネームとしましたので、これからもよろしく。

または 登録して返信...
掲示板が「グループトーク」として新しくなりました

グループトーク

誰でも気軽にご参加ください。

会員登録のご案内

スバルとクルマが好きな方なら誰でも会員登録できます。

• 会員登録は無料
  • 車をお持ちでない方大歓迎
  • 他メーカーの自動車オーナーの方でも登録OK
SUBARU IDのご紹介 IDひとつで、もっと広がるスバルライフ!
#スバコミサイト内検索
マイスバル