掲示板だれでも自由に参加できます。

大好きなクルマのこと、お悩み相談、お出かけ報告、他愛も無いおしゃべり。
どんな“テーマ”でも自由に掲示し、みんなでコミュニケーションしましょう。
自慢の写真、とっておきのエピソードも投稿してください。

BREEZE ブログ on #スバコミ
BREEZE オフィシャルtwitterBREEZE オフィシャルfacebookページ

【公式】BREEZEブログon #スバコミ

    2017/06/30 21:59
    ID : 6754
    2ヶ月前に【#スバコミ公認】BREEZEによって削除
    2
    twinkle 事務局への相談

  1. 2017/07/02 20:28
    ID : 6768
    2ヶ月前に#スバコミ事務局によって削除
    23
    twinkle 事務局への相談

  2. 2017/07/02 21:55
    ID : 6770
    2ヶ月前に#スバコミ事務局によって編集されました

    みなさんこんにちは!
    BREEZEの霧島聖子です☆

    今月からBREEZEブログon#スバコミが始動という事で
    私が第一回目の投稿をさせていただきます!!

    BREEZEの活動や今後参加するイベント、レースの事など
    こちらの掲示板でも色んな情報をお届けしていくので宜しくお願い致します^^

    という訳で・・・

    昨日、7月1日は

    SUBARU Sound Journey on Amanek

    の第2回放送日でした!

    今回はBREEZEから私とあーちゃんの2人が
    なんとっ!!お昼の生放送に出演させていただきましたよ( ´ ▽ ` )

    image.jpeg

    ナビゲーターの沖津那奈さんと共に
    SUBARU車の魅力やSUBARUの中で1番好きな車種、
    理想のドライブコース、ドライブで欠かせないもの 、
    そして女子目線から見るモータースポーツの面白さなどなど★
    SUBARUやSUBARUのクルマ、
    私達BREEZEにまつわる沢山の話題で
    女子トークをして盛り上がりましたʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•

    音楽パートでは歴代のSUBARU車のCMソングや
    昨日のテーマ「七夕」に因んだ皆さんからのリクエストソングを聴いたりして
    いろんな情景を思い浮かべたり。
    まさにSound Journey気分♪

    放送を聴いて下さった皆さんどうもありがとうございました!!
    私も一緒にSUBARUな1日を過ごせて
    とっても楽しかったです☆☆

    皆さんはSUBARUの車のどんなところが好きですか?
    今まで車でお出かけした中で印象に残っているスポットやグルメはありますか?
    昨日の生放送でお話しした内容について
    #スバコミのみなさんとも意見を交換出来たら嬉しいなって思います!
    沢山のエピソードお待ちしていますね^^

    ではでは♪

    IMG_6190.jpg

    これは私が車でお出かけした
    お気に入りスポット"白川郷"の景色です(´∀`)

    50
    twinkle 事務局への相談

  3. 2017/07/02 21:57
    ID : 6771
    2ヶ月前に#スバコミ事務局によって削除
    19
    twinkle 事務局への相談

  4. 2017/07/03 22:06
    ID : 6787

    今回は生放送を聴けると思っていたのですが、当日は福島県の裏磐梯の桧原湖にバスフィッシングに出掛けてました。
    湖上で釣りをしながら拝聴する予定だったのですが、生憎、Amanekchのサービスエリア外でした…
    しかし、今回の釣行、雨模様でして集中力を維持するのが大変でしたが、夕方には天気が回復し、桧原湖らしい景観の中で、良い釣果も上がりました!

    震災直後は閑古鳥で釣り人、観光客もほとんど居なかったのですが、ここ数年でそれも回復しています。
    桧原湖、磐梯山の景観も綺麗ですので、これからの都心からの避暑に訪れるのも良いと思います。
    ワインディングの良いドライブスポットもありますよ!IMG_4011.JPG
    IMG_4026.JPG

    21
    twinkle 事務局への相談

  5. 2017/07/05 22:25
    ID : 6812

    白川郷はいいですね^^!
    私の車では、雪の季節は、怖いですが今の季節は緑がきれいで撮影するのにもぴったりですね^^!

    12
    twinkle 事務局への相談

  6. 2017/07/20 23:47
    ID : 6944
    2ヶ月前にみけねこSTEPによって編集されました

    せいこっこ の写真の白川郷がとても綺麗だったので、行ってきました!
    生憎の小雨でしたが、少しだけ撮影できました!^^!
    相棒が「一緒に行ってやるよ!」っと言ってくれたので(幻聴です)
    後部座席に乗っていただき、一緒に行きました^^)20046345_949787685161097_2419260344015435776_n.jpg
    19905258_949787688494430_8252915068506974327_n.jpg

    20
    twinkle 事務局への相談

  7. 2017/07/24 17:35
    ID : 6985

    皆さんこんにちはっ(о´ω`о)♪
    SUBARUのフェチなアングルで写真を撮るのが好きな ここたろこと藤谷香々(ふじたに ここ)です♩

    IMG_3351.JPG

    21日は宮城スバルさんにてファンミーティングをしてその時にラビットとスバル360が並んでいる姿にうっとりしていました♡♡

    IMG_3152.JPG

    7/22.23と菅生で行われた第4戦についてレポートしていこうと思います♩

    去年は表彰台にあがった菅生でのレース、今回予選日がとても暑い日になり4番手、決勝は雨降りのなかでのSC続きで今までにないほど荒れたレースのなかで繰り上がり
    9位という結果でした‼︎

    レースは最後までどうなるか分からないから難しいけどおもしろいところでもありそれぞれのチームにストーリーが生まれますね*

    IMG_3376.JPG

    そしてBREEZEが夏コスチュームに今回のレースよりかわって今までのデザインとまた違って好評です(◍ ´꒳` ◍)♩ぜひ富士と鈴鹿で見に来てくださいね♩

    IMG_3318.JPG

    本当に応援していただきありがとうございました!!

    今週7/30(日)はFuji86stylewithBRZ が富士スピードウェイで行われるのであーちゃんみおりんがいくので皆さん楽しんでくださいね*

    ここたろは久しぶりのレース観戦で8耐観に行って鮎釣り楽しんで来ますヾ(◍'౪`◍)ノ゙♩♩

    48
    twinkle 事務局への相談

  8. 2017/07/31 12:47
    ID : 7071

    皆さんこんにちは!!
    BREEZEのお姉さん担当(?)の佐藤美央里です★

    暑い日が続いてますが、皆さんいかがお過ごしですか?(*^_^*)
    夏真っ盛り!ということで、イベント三昧という方もいるかな??

    さて!昨日は富士スピードウェイで開催された「86 Style with BRZ」に参加してきました!!

    行ったよ〜!って方いらっしゃいますか?♪

    私は初めての参加でした!!
    年々来場者も増えているということで、昨日もたくさんの86BRZオーナーさんや車好きの方で大盛り上がりで、駐車場にも86BRZがたくさん!!

    私たちBREEZEも、トークショーやBOXER LOUNGEにお邪魔したり、CLUBRZミーティングやBREEZEフォトセッション、など様々なコンテンツに参加させていただきました★

    IMG_8952.JPG

    こちらの写真は、あーちゃんがサーキットタクシーに乗せてもらった時の♪
    ヘルメット姿が何とも可愛らしいですね(*´ω`*)
    「コドライバー」ならぬ「子ドライバー」?笑

    IMG_8953.JPG

    そして私はいつも通りの立ち位置(笑)
    なかなかいい感じに決まってますな♪

    その後、BRZがたくさん停まってる駐車場に行き、愛車チェックをした時には、まるで同じ車種とは思えないくらいカスタマイズされた色んなBRZがあり、オーナーさんのBRZへの愛を感じました(*´ω`*)

    かなりこだわったBRZ女性オーナーさんもいらっしゃって、ちょっと羨ましかったなぁ♪

    あと黄色の限定車も可愛いかった!!
    街を走ってたら一際目立って自慢したくなっちゃうんだろうなぁ♪

    そしてイベント最後には、パレードラン!
    IMG_8931.JPG
    後ろにはオーナーさんの150台くらいの列が!!圧巻でした!!

    私は辰己監督の隣に乗せていただきましたよー!!
    IMG_8915.JPG
    2周目になって、アクセル全開!!
    キャーキャー言ってる私の隣で、監督はとても楽しそうに運転してました(笑)
    普段GTレースの時は、もっと速い速度で走行してると思うと、ドライバーさんって凄いなぁ。。そして監督は流石のドライビングテクニックでカッコ良かったです★!!

    今回のイベントで、改めてBRZの格好良さを目で見て、乗って、感じることができました!!

    BRZオーナーさんやファンの方たちとたくさんお話したり交流が持てて、とても楽しい時間を過ごすことができ、私自身ももっとSUBARUが好きになりました(*^_^*)
    ご来場くださった皆さん、ありがとうございました!!

    さて!次は今週末のGT富士ですね!!
    またたくさんのSUBARUファンの方にお会いできるのを楽しみにしてます\(^o^)/

    それでは、また♪

    39
    twinkle 事務局への相談

  9. 2017/07/31 23:02
    ID : 7081

    昨日は本当に楽しい時間をありがとうございました!
    IMGP5994.jpg
    IMGP6081.jpg
    BOXERラウンジの充実ぶりやトークショーでただでさえ楽しかったのが、
    皆さんの粋な計らいでより楽しいものになりました。
    IMGP9581.jpg
    IMG_-a3xfso.jpg
    次回はパレードランにも参加したいなあと思っております。
    本当に素直なイベントをありがとうございました\(^o^)/

    25
    twinkle 事務局への相談

  10. 2017/07/31 23:20
    ID : 7082

    DSC_1352.JPG
    DSC_1422.JPG
    昨日はと言うか、2週連続お疲れ様でした(私もですが)
    DSC_1598.JPG
    DSC_0945.JPG
    お昼のトークショーで私の写真が話のネタになるとは
    思いませんでした(笑い)
    記念撮影の際、SDAの皆さんから
    お礼の言葉を頂きました。
    前日会社から呼び出され、大した準備も出来ず、翌日の為に
    とんぼ返りしてしまいましたが
    「良き一日」でした。
    最後に「夏コス」可愛いですよ!

    16
    twinkle 事務局への相談

  11. 2017/08/07 18:56
    ID : 7151

    皆さんこんにちは!!
    BREEZEのせいこっこです☆

    遂に8月ですね!夏真っ最中ですが皆さんはどうお過ごしですか??
    私たちはこの土日(5日-6日)に開催された
    SUPER GT 第5戦 富士スピードウェイに行ってきました!!

    写真 2017-08-06 13 19 23.jpg

    暑い中沢山の方がSUBARUブース、
    そしてピットウォークやグリッドウォークにお越し下さり本当にありがとう御座いました^^
    夏休み中なのでファミリーのスバリストさんも多くいらっしゃって
    サーキットはとってもににぎやかでしたよ★
    今回SUBARUオンラインショップの物販出店もあり色んなグッズがブースに並んでいました。
    私たちがお手伝いをさせていただく時間も!><

    写真 2017-08-05 20 19 24.jpg

    また、予選日はAmanekチャンネルのSound Journey on Amanekの第三回放送日で
    なんと富士スピードウェイから中継でこの私がゲスト出演させていただきました!!
    先月のAmanekチャンネル収録の時もお世話になった沖津さんと
    当日のサーキットやチームの様子などお話できて楽しかったです!

    第5戦富士の決勝結果ですが
    5番グリッドからスタートしたBRZは
    トラブル無く順調に走行、最終的に4位でチェッカーを受けました☆
    表彰台まで本当に惜しかったですがポイントゲット!!
    ストレートの長い富士のコースで4位、とても良い結果だと思います…!
    コーナーで攻めるBRZくんはやっぱりどのマシンよりも格好よかったです(^ω^)
    皆さん最後まで応援ありがとう御座いました!!!

    写真 2017-08-06 16 27 42.jpg

    次戦はいよいよ鈴鹿…!
    昨年も優勝を飾った大注目のレースです。
    シーズン初優勝を目指して!!また私たちと一緒に全力のエールをお願いします!
    やっぱりスバルがNo.1☆

    写真 2017-08-07 0 47 39.jpg
    どう?イケてる〜?笑
    海外のSUBARUで販売されているサングラスなんですって♡格好良い!

    ではまた♪

    38
    twinkle 事務局への相談

  12. 2017/08/15 13:52
    ID : 7281

    皆さんこんにちは(*^^*)

    BREEZEのあーちゃんこと
    森脇 亜紗紀です(^^)♪

    突然ですが、皆さん
    お盆休み楽しんでますか??(*^o^*)

    お盆の連休で旅行へ行ったり、
    実家へ里帰りなどご家族で
    遠出される方も多いかな?✨

    私はお仕事で実家へは帰れずでしたが、、

    先週末のお仕事帰りに、車の中から
    宇都宮の花火大会の花火を見ることができて
    ちょっぴり夏気分を味わえました*\(^o^)/*✨

    夏と言えば、花火やお祭り、キャンプ
    楽しい事盛りだくさんですよね

    29
    twinkle 事務局への相談

  13. 2017/08/15 14:04
    ID : 7282
    5週間前に【#スバコミ公認】BREEZEによって削除
    4
    twinkle 事務局への相談

  14. 2017/08/15 14:43
    ID : 7283

    皆さんこんにちは(*^^*)

    BREEZEのあーちゃんこと
    森脇 亜紗紀です(^^)♪

    突然ですが、皆さん
    お盆休み楽しんでますか??(*^o^*)

    お盆の連休で旅行へ行ったり、
    実家へ里帰りなどご家族で
    遠出される方も多いかな??

    私はお仕事で実家へは帰れずでしたが、、

    先週末のお仕事帰りに、車の中から
    宇都宮の花火大会を見ることができて
    ちょっぴり夏気分を味わえました*\(^o^)/*

    夏と言えば、花火やお祭り、キャンプ
    楽しい事盛りだくさんですよね♡♡

    もちろんお盆のお出かけには、
    渋滞も付きものですが、、(笑)
    でもそんな渋滞の時は
    ラジオやBGMを聴きながら
    みんなでわいわいして待つのも
    いい思い出の一つになりますよね♡

    ちなみに、私はお盆の少し前に
    母が東京に遊びに来てくれたので
    弾丸で大好きな箱根に行ってきました!
    image.jpeg

    箱根は都内からも車でドライブをしながら
    行ける距離なのでいいですよね♡

    美味しいものを食べたり温泉に入ったり
    久々に親子でのんびり癒されてきました(*^^*)♪
    image.jpeg

    私は、お盆はお仕事であまり遠出が
    できなかったのですが、皆さんは
    どこかへお出かけされましたか〜??^^

    楽しかったオススメスポットなど
    あれば教えてほしいな〜♡♡

    さらに今月末は鈴鹿1000㎞レースもあり、
    私の地元の東海地方なのでとっても楽しみです♡

    サーキットへお越しくださる方は
    名物 赤福氷もとってもオススメなので
    ぜひ食べてみてくださいね♡♡笑

    また皆さんにレースでお会い
    出来るのを楽しみにしてます*\(^o^)/*
    image.jpeg

    ♡亜紗紀♡

    48
    twinkle 事務局への相談

  15. 2017/08/15 19:40
    ID : 7285

    BREEZEのあーちゃんこと
    森脇 亜紗紀です(^^) …

    車の中から宇都宮の花火大会を見ることができてちょっぴり夏気分を味わえました*\(^o^)/*

    楽しかったオススメスポットなど
    あれば教えてほしいな〜♡♡

    あーちゃん、箱根旅行、楽しそう!
    あと、8/12は宇都宮花火大会が見れるとこまでニアミスしてたんですね!
    自分たちはツインリンクもてぎでスバコミ星空オフ会に参加していました!

    この夏休みは横浜のみなとみらいに10年ぶりくらいに遊びに行きました。
    目的はピカチュウと、カップヌードルミュージアムでした(笑)
    ピカチュウ効果でみなとみらいは凄い人出でした!でも、やっぱりピカチュウは可愛いかった!
    カップヌードルミュージアムでは創始者の安藤百福の偉業に敬服しました!帰って、早速チキンラーメン食べました。行くと必ずチキンラーメンが食べたくなること間違いなし!IMG_4157.JPG
    IMG_4168.JPG

    19
    twinkle 事務局への相談

  16. 2017/08/19 19:06
    ID : 7342

    DSC_5466.JPG
    あ~ちゃん、SatsumaKenshi HAYATEさん今晩わぁ~。
    宇都宮花火大会
    今年は盆休みだったんですね!
    仕事で見られませんでした。

    CIMG2890.JPG
    盆明けに梨狩りに行ってきました。
    こちらはフツーの幸水ですが・・・
    CIMG2891.JPG
    新しい品種?、「夏のしずく」にも出会いました、
    食べた感じは日本の梨の形をした洋梨です(笑)。
    どちらも甘くて美味しかったです。

    8月の鈴鹿が終わると、もう一年が終わる感じがして寂しいですね、
    鈴鹿で「優勝」、タイで好成績を残せば
    ライバルの動向しだいですが、年間タイトルの可能性が・・・
    奇跡を期待します。

    9
    twinkle 事務局への相談

  17. 2017/08/19 19:29
    ID : 7343

    @鈴パパ(紺碧色)
    盆明けに梨狩りに行ってきました。
    新しい品種?、「夏のしずく」にも出会いました

    ライバルの動向しだいですが、年間タイトルの可能性が・・・
    奇跡を期待します。

    鈴パパさま
    梨、大好きなんです!新品種『夏のしずく』ネーミングも良いですね!美味しそう!
    鈴鹿、タイ、ときっと良い結果になりますよ!頑張れ61号車!
    あと、レースクイーン大賞もBREEZEを応援中です!中間結果は10位でしたね!これから追い込みです!みんなで応援しましょう!!

    5
    twinkle 事務局への相談

  18. 2017/08/19 20:10
    ID : 7345

    SatsumaKenshi HAYATEさん今晩わぁ~!

    >>みんなで応援しましょう!!

    まさにその通り
    まさにそのひと言です。

    CIMG2103.JPG

    私は年、1・2回程度ですが、スーパーGTでサーキット・恵比寿ショールーム
    そして、ブリーズメンバーの撮影会でも61号車の応援する皆さんに
    数えきれないくらいお会いしてます。
    で、その中には、「スバル」のクルマ乗っていないけど
    「61」号車・「スバル」応援しています!
    言われる方、沢山いますよ!(ブリーズの追っかけの皆さんもしかり)

    だからこそ言いますが、他社の車に乗っているとか
    なんだとか、貶したり、中傷する事が
    スバリストとして、モータースポーツFANとして
    やって欲しくありません。

    CIMG2890.JPG
    そういう事は無し!(梨)でお願いしたいですね。(笑)

    5
    twinkle 事務局への相談

  19. 2017/08/22 00:08
    ID : 7379

    こんばんは♩♩

    大好きな鮎釣りシーズンで
    夏を楽しんでいるここたろこと
    藤谷香々です♩

    今回は鈴鹿1000kmも近づいてきて
    地元三重県なので三重弁で
    書いていきます*

    IMG_4127.JPG

    鮎釣りが今シーズンまだ
    たった2回しか行けとらんくて
    サイズもめっちゃ小さいサイズで
    25cmくらいは9月までに釣りたい!

    去年も鈴鹿でのGT数日前と次の日に
    鮎釣りしとったんですよぉ♩♩
    天然の美しさと力強さに
    毎回感動します(⸝⸝•́દ•̀⸝⸝)♡♡
    鮎釣り大好きなんです♡

    IMG_4133.JPG

    26.27日に開催の
    鈴鹿1000kmも今年でラスト!
    そしてF1ドライバーも参戦する
    ファンの方々にとってかなり
    盛り上がる夏のラストを飾る
    第6戦ヾ(◍'౪`◍)ノ゙‼︎‼︎

    IMG_2507.JPG

    鈴鹿ではポイントも高くなるので
    去年のあの感動をもう一度...‼︎♡
    皆さんもサーキット、恵比寿ビル、
    配信からたくさん応援よろしく
    お願いします‼︎‼︎
    最高の夏の思い出を一緒に
    作りましょうヾ(◍'౪`◍)ノ゙‼︎

    IMG_2499.JPG

    この日はスバコミ、マイメンバー限定企画

    【SUBARUアウトドアセミナー】も
    開催なので皆さんページにて
    詳細チェックです♡

    皆さんとやっぱりSUBARUがNo.1
    ポーズをして夏の思い出作りたい
    ここたろでしたっʕ•̫͡•ོʔ♩
    チームへの応援をアツく
    してくれる方好きやにヾ(●′ω`)ノ 

    40
    twinkle 事務局への相談

  20. Newer ›
 

または 登録して返信...

#スバコミ掲示板

誰でも気軽にご参加ください。

会員登録のご案内

スバルとクルマが好きな方なら誰でも会員登録できます。

  • 会員登録は無料
  • 車をお持ちでない方大歓迎
  • 他メーカーの自動車オーナーの方でも登録OK
#スバコミTOP