BREEZE ブログ on #スバコミ
BREEZE オフィシャルtwitterBREEZE オフィシャルfacebookページ

レヴォーグD型、納車されました

1. 2017/09/16 09:51
    ID : 7711

2017.9.9 に、レヴォーグ 1.6 STI Sport EyeSight Safety Plus が納車されました。
    色はラピスブルー・パールで、BH5D、BP9D、BRM、VM4D と4台目のスバル車になります。

5月末に仮予約をしたので、3ヵ月ぐらい待った感じですが、あっという間の3ヵ月でした。

BRM のアイサイトver2 と比べると、アイサイト・ツーリングアシストは、ただただ「凄い」の一言です。
    もの凄い進化を感じ、今までの自分の運転が「下手」だと思わされました・・・。

また乗り心地もBRM と比べ非常によくなり、普段少しの段差で身構えていたところを、何事もなかったように「スー」っと通過していきます。

そろそろタイヤの慣らしが終わるので、高速道路で走行するのを楽しみにしています。

添付した画像は、納車時に前車 BRM と。
    あとは・・・自慢ですw

s-image1.jpg
    s-image2.jpg
    s-image4.jpg
    s-image6.jpg

または 登録して返信...
掲示板が「グループトーク」として新しくなりました

グループトーク

誰でも気軽にご参加ください。

会員登録のご案内

スバルとクルマが好きな方なら誰でも会員登録できます。

• 会員登録は無料
  • 車をお持ちでない方大歓迎
  • 他メーカーの自動車オーナーの方でも登録OK
SUBARU IDのご紹介 IDひとつで、もっと広がるスバルライフ!
#スバコミサイト内検索
マイスバル