【#スバコミ公認】アマネクナビゲーターズさんのプロフィール

自己紹介
クルマのラジオAmanekチャンネル★
【SUBRU SoundJourney on Amanek】は毎週土曜あさ8時から★
是非、聴いてください★
ID : 1762
本日もスバコミプレゼンツズバルサウンドジャーニーオンアマネク
お付き合いいただきありがとうございました。

今週のテーマは秋本番・味覚の秋をテーマにお届けしました。
曲も食べ物にまつわる曲をお届けしましたが
皆さんのお気に入りの曲はありましたか?



さて、モータースポーツウィークも一端落ち着き
いよいよ東京モーターショーが始まりますね。
世界初公開のスバル車もありますし、
ブリーズの皆さんもいらっしゃるし……
楽しみにしている方多いのではないでしょうか。

わたしも、仕事の合間をみて、できるだけビックサイトに
通おうとおもっています。
ぜひみかけたら気軽に声をかけてくださいね。
そして、スバル車のこと、たくさん教えていただけたら嬉しいです!(^^)!


さて、来週のテーマは、「秋本番!行楽の秋」です。
スバコミの掲示板に曲のリクエストやメッセージ
引き続きお待ちしています☆
さん
スタッフの皆様『教えてください!SUBARU 東京モーターショー2017の楽しみ方』のご紹介ありがとうございます。キトさんがSUBARU Sound Journey on Amanekをお聞きになっていらして下さいました!
または 登録してコメント...
掲示板が「グループトーク」として新しくなりました

グループトーク

誰でも気軽にご参加ください。

会員登録のご案内

スバルとクルマが好きな方なら誰でも会員登録できます。

  • 会員登録は無料
  • 車をお持ちでない方大歓迎
  • 他メーカーの自動車オーナーの方でも登録OK
SUBARU IDのご紹介 IDひとつで、もっと広がるスバルライフ!
#スバコミサイト内検索
マイスバル

この投稿を削除しますか?