【#スバコミ公認】BREEZEさんのプロフィール

自己紹介
SUBARU BRZ GT GALS「BREEZE」の公式アカウントです。
週替りでBREEZEメンバーがブログを更新していますのでお楽しみに!
ID : 3249
こんばんは!
今週のスバコミはももかが担当します☆

先週沢ちゃんも言っていた通りモントレー表彰台独占おめでとうございます!!
映画「over drive」が公開されてから今まで近くで見れないラリーの内容など知って見に行きたくなったと声がちらほら聞こえてて嬉しい限りです(o^^o)


私は、2014年に初めてスーパーGTのレースクイーンをさせていただいて、
その後が2016年にラリーにちょこちょこついてまわるレースクイーンをしていました☆




カテゴリが違うレースの2個目がラリーだったわけです(*´ο`*)



ラリーは、全体的にコースが見れなくてなかなか全部は見れないけど、SSでみる躍動感と速さが忘れられません(。・ω・。)


先日のモントレーでは、やはりキャベツが有名ですよね☆
私も確か2年前にキャベツ持って帰った記憶が…(笑)


レース観戦では、せっかく足を運んでるので各地にあるご当地グルメも外せませんよね!!



みなさんはどこが1番印象的で、どこの食べ物が好きですか?(。・ω・。)
美味しいものがあったらぜひ教えてください♡



写真はすべて関係ないです(笑)
1.パーってみたらこれが出てきました
2.こないだ初めてみたプロレス☜ ☞
3.ももの指見ちゃってる沢ちゃん
kin3@沢ちゃんずwithBさん
ご当地グルメも楽しみの一つですね😉自分もまだ行けてないレース場もあるので今年は行ってみてグルメも堪能できればと思ってます😆楽しみは九州オーポリです✋何故ならば九州行った事がないので😅
または 登録してコメント...
掲示板が「グループトーク」として新しくなりました

グループトーク

誰でも気軽にご参加ください。

会員登録のご案内

スバルとクルマが好きな方なら誰でも会員登録できます。

  • 会員登録は無料
  • 車をお持ちでない方大歓迎
  • 他メーカーの自動車オーナーの方でも登録OK
SUBARU IDのご紹介 IDひとつで、もっと広がるスバルライフ!
#スバコミサイト内検索
マイスバル

この投稿を削除しますか?