【#スバコミ公認】BREEZEさんのプロフィール

自己紹介
SUBARU BRZ GT GALS「BREEZE」の公式アカウントです。
週替りでBREEZEメンバーがブログを更新していますのでお楽しみに!
ID : 4135
皆様こんにちは。
BREEZEの沢すみれです。

北海道における震災で被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧をお祈りいたします。

9月も2週目に入りましたが、
関東はなんだか憂鬱なお天気が続いています( ; ; )

さて、今週末は待ちに待ったSUPER GT!早いもので、今回で第6戦となります!

第6戦の舞台は、
宮城県のスポーツランドSUGO。

激しいアップダウン、コース幅の狭さとタイトなコーナーが特徴のテクニカルサーキットですね。
SUBARU BRZを始めとするJAF GT勢はコーナリングを得意としているので、思う存分BRZの持ち味が見られると思うと楽しみです!
ただ、その反面アップダウンが多いためエンジンパワーに頼らざるを得ない箇所もあるかと思います。また、500クラスとの絡みも今まで以上に難しいようです……!

難しいサーキットだからこそ、
井口選手、山内選手の確かな技術によるSUBARU BRZの走りに期待しています!!

そして、
トラブルの少なくないサーキットですが、
無事に完走してくれることを願っています。

私は、今回のSUGOへは行ったことがなく、
初めて行くサーキットです。
そこでYouTubeで予習したのですが、
オンボードの映像で見る勾配に驚きました。特に最終コーナーからの立ち上がり、
メインストレートへ向かう急勾配は圧巻ですね!生で観るのが本当に楽しみです。

サーキットで観戦予定の方も、
テレビで応援予定の方も、
SUBARU BRZへの応援よろしくお願い致します!

写真が本当になかったのでわたしの出っ歯具合がよくわかる写真を貼っておきます。

沢すみれ
kin3@沢ちゃんずwithBさん
更新お疲れ様です☺自分の田舎も北海道でしたけど幸いみんな無事の確認とれて良かったです😉初菅生も楽しみですね😉自分も何気に初菅生です🎵今度こそいい結果になるように現地で応援しますので宜しくお願いします🙏
または 登録してコメント...
掲示板が「グループトーク」として新しくなりました

グループトーク

誰でも気軽にご参加ください。

会員登録のご案内

スバルとクルマが好きな方なら誰でも会員登録できます。

  • 会員登録は無料
  • 車をお持ちでない方大歓迎
  • 他メーカーの自動車オーナーの方でも登録OK
SUBARU IDのご紹介 IDひとつで、もっと広がるスバルライフ!
#スバコミサイト内検索
マイスバル

この投稿を削除しますか?