【#スバコミ公認】BREEZEさんのプロフィール

自己紹介
SUBARU BRZ GT GALS「BREEZE」の公式アカウントです。
週替りでBREEZEメンバーがブログを更新していますのでお楽しみに!
ID : 4437
皆さん
こんにちは〜!

今週のスバコミ担当の綾瀬まおです。

あっという間に夏が過ぎ、秋になりましたね。


マツコ会議の江ノ島ビーチ特集を見ながら
「今年の夏、あまり夏らしいことができなかった…」と私がボヤいた事がキッカケで…

仲良しの叔母と先週まで沖縄旅行に行って遅れてきた夏を過ごしました!

と言っても
私達は神社とかが好きなので、マリンスポーツとかではなくひたすらパワースポットや神社巡りしておりました。

次は御朱印集めに京都を巡る予定です〜。(*´ω`*)


さてさて、御朱印集めに少し似ている話題ですが

皆さんはSUBARU誕生60周年を記念して始まった「SUBARUスタンプラリー」をご存知ですか?

全国各地のスポットでチェックインするとスタンプがたまる。
大好きなクルマに乗り、観光兼ねてご当地巡りもできてスタンプも貰える、一石三鳥の企画です。

是非、ご家族やお友達とやってみてはいかがでしょうか!

https://members.subaru.jp/stamp/

スポットは全てスバルに所縁のある場所なんだそうですよ!

私の地元近くでお散歩やお参りによく行く鶴岡八幡宮も、スバル所縁のスポットだった事に驚きました。

神社のスポットではレース勝利祈願もできて更に一石四鳥くらいになってしまうのでは!?


そして、
このスタンプラリーに
なんと私達BREEZEの限定スタンプが以下のモータースポーツ会場で登場しちゃいます!

☆SGT第7戦オートポリス(期間:10/20〜21)

☆SGT最終戦もてぎ(期間:11/10〜11)

是非GT観戦時にSUBARUスタンプラリーでBREEZEスタンプをゲットしてくださいね!!


今年のSuper GTも残り2戦、
先日の公式茂木テストでBRZは2日間無事ノートラブルで完走しました。
あとはひたすら上位を目指すだけです。

今年残り2戦も
「こころをひとつに」
応援お願いします!


【写真】
1.沖縄の思い出1
2. 沖縄の思い出2
3.待ち受けにすると運気があがります
4.待ち受けにすると運気があがります
kin3@沢ちゃんずwithBさん
ブログ更新お疲れ様でした☺沖縄旅行も台風🌀の影響もあって大変でしたね😅breeze限定のスタンプは2つともGetする予定です✌そしてレースも連勝期待で応援します🙋
または 登録してコメント...
掲示板が「グループトーク」として新しくなりました

グループトーク

誰でも気軽にご参加ください。

会員登録のご案内

スバルとクルマが好きな方なら誰でも会員登録できます。

  • 会員登録は無料
  • 車をお持ちでない方大歓迎
  • 他メーカーの自動車オーナーの方でも登録OK
SUBARU IDのご紹介 IDひとつで、もっと広がるスバルライフ!
#スバコミサイト内検索
マイスバル

この投稿を削除しますか?