【#スバコミ公認】BREEZEさんのプロフィール

自己紹介
SUBARU BRZ GT GALS「BREEZE」の公式アカウントです。
週替りでBREEZEメンバーがブログを更新していますのでお楽しみに!
ID : 4505
こんにちは。
BREEZEの沢すみれです。

今週末は、SGT第7戦 AUTOPOLIS GT 300km RACEです。
毎戦思うのですがシーズンはあっという間で、今回含めもう残り2戦になってしまいました。

さて今回の舞台、APは大分県に位置しており、九州唯一の国際サーキットです。

九州ということで、SUBARUのドライバー、井口選手の出身地である福岡県柳川市も第7戦を後援されており、なんと今回、ファンシートの一つに『井口卓人応援シート』があるそうです(*´-`)
SUBARU BRZへの追い風も倍増ですね!!

また、APは菅生に続き中高速のコーナーが多いためJAF-GTの活躍が期待されますが、どのチームにとっても厳しいであろう急勾配も大きな特徴です。タイヤマネジメントも見所の一つですね…!

ウェイトハンディは、
第6戦まではそれまでに獲得していた11ポイント×2で22キロを載せていました。
第6戦のポールトゥインで21ポイントを獲得し、トータル32ポイントとなりましたが、
第7戦でのウェイトはポイント×1に半減するためBRZは32キロのウェイトを載せて走ることになります。
(私はチームのレースクイーンとして務めさせていただくのは今回が初めてなので、そのウェイトがどれほど運動性能に影響を及ぼすのか、知ることになるのだと思います。)

皆様ご存知のことと思いますが、
一昨年、「平成28年熊本地震」での被害でSGT AP戦の開催が中止になっています。全てのマシンに貼ってあるくまモンステッカーは被災された方々への支援の意思を表しています。

すでに昨年SGTは再開していますが、
今年も開催できることに感謝を込めてサーキットで何かお買い物をしようかなと密かに考えております。
それが小さな支援になれれば良いのですが……!
サーキットでオススメの屋台を見つけたら、ぜひ教えて下さいね(*´°`*)!

AP戦も力を出し切って応援して参ります!
実は今これを書きながら皆様と一緒に応援させていただいた第6戦までのことを思い、すでに寂しい気持ちに襲われております。いつも泣くのがちょっと早い私(笑)

サーキットではもちろん笑顔で皆様に会いに行きますので、ぜひ一緒に応援よろしくお願い致します!

写真は、北海道へ帰省時の写真です。お気に入りは2枚目。「落ちたら死にます」と書いてるのに笑ってる写真です(笑)

追記!!
開催中の「SUBARUスタンプラリー」
https://members.subaru.jp/stamp/
私達BREEZEの限定スタンプがサーキットに登場します!
・SGT第7戦オートポリス
・SGT最終戦もてぎ
私もゲットしちゃおう…(*´°`*)
Mame3@もも組さん
井口選手、そしてBREEZEももちんの地元九州ですから、ぜひ表彰台で青い61の旗が見られることを期待してます。ラスト2戦、BREEZEにとっても思い出の舞台となるよう、現地いけないけど配信で応援してます。
benchan0527さん
昨シーズンはスーパー耐久とスーパーフォーミュラがメインでスーパーGTは、鈴鹿と最終戦茂木しか行ってなかった俺が気づけば今シーズンは、タイと菅生以外は観戦しているとは・・・初めてオートポリスに行くんでよろしくお願いしますm(_ _)m
kin3@沢ちゃんずwithBさん
blog更新お疲れ様です☺岡国から始まりホント早く感じました❗小さな支援👍自分も微力ながら色々買う予定です🎵菅生に続き絶対優勝してまた感動味わいたいです😄オーポリも現地で応援しに行きますのでよろしくお願いいたします😉
または 登録してコメント...
掲示板が「グループトーク」として新しくなりました

グループトーク

誰でも気軽にご参加ください。

会員登録のご案内

スバルとクルマが好きな方なら誰でも会員登録できます。

  • 会員登録は無料
  • 車をお持ちでない方大歓迎
  • 他メーカーの自動車オーナーの方でも登録OK
SUBARU IDのご紹介 IDひとつで、もっと広がるスバルライフ!
#スバコミサイト内検索
マイスバル

この投稿を削除しますか?