【#スバコミ公認】BREEZEさんのプロフィール

自己紹介
SUBARU BRZ GT GALS「BREEZE」の公式アカウントです。
週替りでBREEZEメンバーがブログを更新していますのでお楽しみに!
ID : 4808
皆さま

こんばんは!

まおちこと
綾瀬まおです☆



今週末11/10-11/11はついに!

【2018年度SupeGT 最終戦 茂木 250km】

が開催されます。



あっという間ですね〜!!!



前回のオートポリス岡山は、
セーフティーカーやタイヤ片の影響を受け、
なかなかペースが上がらず15位という詳しい結果になってしまいましたが、


最終戦の茂木はノーウェイトで挑む全力の戦いとなります。



ツインリンク茂木は元々BRZの良さがなかなか発揮されづらいサーキットというイメージがありますが、


今年10/9に茂木で行われた公式テスト。
午後の部ではなんとBRZは1分47秒939でトップタイムを出しています!(ちなみにこの日は午前も5位という好成績)


今年のBRZは皆さまご存知の通り
本当にスピードはあるので、

あとは何かトラブルや
オートポリスのようにセーフティーカーなどが不運に働かなければ、
表彰台はもちろん、優勝も狙えると思います。


ただ、そのあたりも含めてレースなので、最終戦は特に何が起こるか分からなくて不安半分期待半分の
ドキドキ…ワクワク…ですね!



今年初めのオートサロンでもドキドキワクワクの中、2018年度BREEZEとして初めて4人でステージに立たせて頂いた事を昨日の事のように思い出します。(*´∇`*)


2018年度BREEZEとしてSGTのサーキットでBRZの勇姿を見届けられるのもこれで最後。



今年度の集大成、
私達もフルパワー全力で応援しますので、
茂木に来られる方も、配信で観戦する方も全力で61号車の応援をよろしくお願い致します!!



最後は笑顔で帰りましょう!!



それでは、今週末茂木にて。



綾瀬まお


写真解説

①② お気に入りのやつ
③スバルスタンプラリーにもある鎌倉・鶴岡八幡宮で願掛けしてチェックインもしてきました。
④その時に出会った忍のようなリス
Mame3@もも組さん
2018春に開催された恵比寿のファンミーティングに参加してから、あっという間のシーズンでした。まおちのハードル高くて(笑)なかなか話せなかったけど、今では一番話せてる気がします。もてぎは皆でグリッド行って、Kinさんが言われるように国内最初で最後のグリッド雄姿を撮影しますね
kin3@沢ちゃんずwithBさん
ブログ更新お疲れ様でした☺ホント岡山から始まり今年も今週末が最終戦で早く感じますね😉最後はハッピーエンドで終われるように今で以上に応援頑張ります😉まおちの国内最初で最後のグリッドボードも楽しみ🎵頑張ってね❗
または 登録してコメント...
掲示板が「グループトーク」として新しくなりました

グループトーク

誰でも気軽にご参加ください。

会員登録のご案内

スバルとクルマが好きな方なら誰でも会員登録できます。

  • 会員登録は無料
  • 車をお持ちでない方大歓迎
  • 他メーカーの自動車オーナーの方でも登録OK
SUBARU IDのご紹介 IDひとつで、もっと広がるスバルライフ!
#スバコミサイト内検索
マイスバル

この投稿を削除しますか?