【#スバコミ公認】BREEZEさんのプロフィール

自己紹介
SUBARU BRZ GT GALS「BREEZE」の公式アカウントです。
週替りでBREEZEメンバーがブログを更新していますのでお楽しみに!
ID : 5134
皆様、こんにちは!
沢です。

まずは、1年間SUBARU BRZの応援ありがとうございました!
BRZを応援する皆様のお姿を見て、私もいつも元気をもらっていました。
今シーズンは悔しい結果が続く時がありましたがそんな時こそ力強い応援をして下さっていましたね。そんなスバリストの皆様が大好きです!

今回のブログでは今シーズンの思い出話をしようと思うのですが、実はこれすごく難しいテーマです。というのも、私にとって初めての経験ばかりで全てが印象的だったからです。
チームのレースクイーンを務めさせていただくことから始まり、横断幕も、グリッドボードも、ポディウムに昇るドライバーを見て感極まるのも全て初めてでした!

こうして書き出して見ても一番が決められない、印象深い出来事ばかりです。

敢えて選ぶとしたら初グリッドボードのお話でしょうか。
Rd.3 鈴鹿戦では人生初のグリッドボードということで震えが止まりませんでした。文字通りガクガクと。
転ばないだろうか、また、自分の立ち位置や向きが正しいのか、事前にしつこいほど確認したはずなのにその瞬間を迎えた時には不安で仕方ありませんでした。

そんな中、山内選手がドライブするマシンが私の持つグリッドボードを目印に来て下さった時、あまりの感動で静かに泣きそうでした……。
その後、スバリストの方々が私がグリッドボードを持っている姿を撮りに来て下さった時も涙目……笑

また、BREEZEとして活動する中で感じたのは、SUBARUのファミリー層からの人気です。
ドライバーのお二人のお人柄が所以でしょうか、お子様たちとそのご両親からの支持を集めていらっしゃいましたね!
BRZとドライバーお二人の人気に便乗して、私にも沢山のお友達ができました。
決起集会の際近くでお写真に写ってくれたり、キッズウォークやそれ以外の場所でも話しかけてもらえてすごく嬉しかったです!
青い薔薇、手作りのアクセサリー、お菓子、お手紙などプレゼントをしてくれた子もいました。嬉しかったなあ…。
そして、そんな皆が少し見ない間にぐんぐん大きくなっていくのも感じていました。
モータースポーツが大好きなまま大きくなって、どんな形でもモータースポーツ界に携わってくれたら素敵なんて思っています( ・∇・)

小さなお友達だけでなくお声かけ下さった全ての皆様、本当にありがとうございました!

またサーキットでお会いできるように努力致しますので、見かけた際はぜひ話しかけて下さい!

私がスバコミブログを更新するのはこれが最後です。
1年間お付き合い頂きありがとうございました!
ONCEさん
お疲れ様でした✨
ゆりももさん
お疲れ様でした。来年もいつもお忙しい中、娘と絡んで頂き有難うございます。花の名前繋がりも何かの縁。来年もBREEZEであることを切に願います。
ポロさんさん
沢ちゃん、一年間のBREEZEとしての活動お疲れ様でした!色んな経験が怒涛の勢いで押し寄せて、色んな感情があったと思います。この経験を来期の更なる飛躍への力にして下さい❗沢ちゃんを応援(いや、一方的に追いかけた(笑)) 1年、楽しかったです!ありがとうございました❗
kin3@沢ちゃんずwithBさん
スバコミ一年間お疲れ様でした✋色んな経験が出来て充実したRQ活動だったかと思います😉自分も毎回(タイ以外)は凄く楽しませてもらいました🙏オフシーズンですがゆっくり充電して来年もサーキット等で会える事楽しみにしています😉
または 登録してコメント...
掲示板が「グループトーク」として新しくなりました

グループトーク

誰でも気軽にご参加ください。

会員登録のご案内

スバルとクルマが好きな方なら誰でも会員登録できます。

  • 会員登録は無料
  • 車をお持ちでない方大歓迎
  • 他メーカーの自動車オーナーの方でも登録OK
SUBARU IDのご紹介 IDひとつで、もっと広がるスバルライフ!
#スバコミサイト内検索
マイスバル

この投稿を削除しますか?