車種 | インプレッサWRX STI |
---|---|
グレード | CBA-GVF A-Line |
年式 | 2010 年 |
デザイン
★★★★★流線型のブリスターフェンダーはWRXシリーズの中で、一番好きなデザイン。
使いやすさ
★★★★★ボディサイズはコンパクトなので、取り回し易いです。
走行性能
★★★★★追い越時の加速はレスポンス良く反応し、シートに押し付けられます。
燃費の良さ
★★高速走行ではリッター10㎞以上出せますが、渋滞時での燃費は結構厳しいです。
乗り心地
★★★★★コーナーでは地面に張り付く感覚が強く快適な印象を受けます。
総評
ATであるにも関わらず300馬力あり、低い回転域から太いトルクがあるので運転が楽しくなります。
写真1
写真2
写真3
このクルマのココがイイ!!
WRXシリーズの中で、AT設定のあるSTIである事。
こだわりのポイント
不等長エキマニのおかげで、スバルサウンドが楽しめるのも魅力です。
これからのスバルに期待すること
誰でも走りを楽しめる車を作り続けて下さい。