グレード | Type S |
---|---|
年式 | 2018 年 |
見るからに走りそう、黄色いブレンボとWRブルーのコントラストも最高です。
AWDでこのサイズの車のわりには小回りが効く、DCCDのなせる業だと思う。
前の車S4のFA20DITに比較すると野性的な魅力があります。
最近ガソリン高いから、ちょっと痛いな。
ビルシュタインサスペンスとレカロシートで乗りごごちが悪い分けないよね。
10年ぶりのMTですが、エンストひとつなくスムーズに乗れてます。オーバー300phなのにとても扱い易くご機嫌です。
黄色いブレンボと純正レカロシート、官能的なEJ20,STIパフォーマンスマフラーの咆哮、ドライカーボントランクリップの美しさ、見てるだけでもニヤついてしまいます。
STIのボディーパーツ4点セットとパフォーマンスマフラー、見えない所をしっかり強化しております。
ボクサーエンジンとMTに磨きをかけてほしい、WRCにも復帰してほしい。
※1カ所の入力では該当する年式のレポートを検索できます。