グレード | 1.6L STI Sport |
---|---|
年式 | 2017 年 |
ガンダム顔が少し気に入りません。もう少し落ち着いた雰囲気がいいかな!
スキーや遠出に利用するのにラゲッジスペースの広さは先ず先ずです。自転車も載せられるのには驚きました。
エクゾーストキットのおかげで、出だしのもたつきもなく、加速もよい。
市街地で、8k/L、中央道の下りで、10k/L、上りで、12k/L
C型のビルシュタインに比べ、洗練された足回り。路面状況がつかみやすいサスペンションでいいと思います。
C型は、アクセルを踏んでも発信せず、ターボが効いて急発進することがあったのが、STIに変えてこの現象がなくなりました。STIエクゾーストキットを取り付け低速から十分な加速感をえられるようになった。
1.6Lダウンサイジングターボに、STIエクゾーストキットを組み合わせると全く違う車になります。
ホイールは、エンケイのアルミに変えて、ばね下の軽量化を図ってます。
社内のガバナンスを強化し、社員の意思疎通を図りやすいいい会社になってほしい。その結果、よりいい車を作り続けてくれるとありがたい。アメリカでの運動を日本でも展開してほしい。
※1カ所の入力では該当する年式のレポートを検索できます。