グレード | Limited |
---|---|
年式 | 2016 年 |
BR寄りも好感が持てます。内装は高級感が無いとの意見もありますが、ワタシは「質実剛健」さが好きです。
パワーリヤゲートは思ったより便利。
個人的には小排気量ターボが好みなので、この点だけ-1ポイントとします。
レギュラー2.5NAとしては及第点ですが、やはり小排気量ターボ搭載で更なる高燃費を望みます。
硬くも無くしなやかで、低速オフロードでも安心して走れますが、スタブレックスライドの効用は実感が…?
車幅が広く、ホイルベースも長い。それが許容できる方向けです。エンジンはNA2.5リッターで、瞬間的な加速は望めませんが、高速道での安定性はピカイチです。
後席をフルフラットにしたときのスペースが、車中泊をする際に余裕があり便利です。
ホイルベースの長さが、高速直進時の安定性につながっていると思います。逆にワインディングではネガティブになりますが…。
アイサイトVer.3+後方警戒の搭載により、運転の疲労度がかなり軽減されます。
この便利な機能のおかげでSUBARUを選択しております。
と、とにかくSUVに小排気量ターボ車の搭載を!
期待しています。
※1カ所の入力では該当する年式のレポートを検索できます。