遊園地まである!一大レジャー施設
雄大な富士山を眺めながら、澄み切った空気の朝霧高原で思いっきり遊べるキャンプ場。遊園地・アスレチック・ドッグラン・グランドゴルフなどが集まった総合施設です。
・園内にはキャンプ場も
高原の澄んだ空気の下、満天の星空を眺める贅沢なひととき。都会では体験できない星空キャンプはお子さまとの大切な思い出になることでしょう。
・トロイの木馬か?! 巨大木馬もある遊園地
巨大木馬のなかを通ると滑り台になっている個性的な巨大遊具をはじめ、数多くのアスレチック遊具が並ぶ遊園地ゾーン。昔から遠足地などとして愛されてきたもちやの遊園地には遊び心がいっぱいです。
・50年以上愛されている名物「もちやのお餅」に舌鼓
もちやの名は、餅屋として開業したことに由来しています。名物は当時の製法を今も守り続けている「草大福」です。
・チェックイン
建物正面入口付近。
・駐車場
無料駐車場があります。
詳しく見る