2022年12月30日 09:43
グループトーク
ステラオーナーズクラブ
より最新の投稿が届きました。
年の瀬皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今年の冬は気温もだいぶ低く、チェーン規制の道路も各地で出てきています。
皆様風邪等に気をつけて良いお年をお迎えください
今年一年ありがとうございました。
来年もステラ共々宜しくお願い致します。
今年の冬は気温もだいぶ低く、チェーン規制の道路も各地で出てきています。
皆様風邪等に気をつけて良いお年をお迎えください
今年一年ありがとうございました。
来年もステラ共々宜しくお願い致します。
グループトークでコメントを返信する
グループトーク
ディスカッションルーム
More
2021年8月3日 15:24
グループトーク
【公式】IMPREZAルーム
より最新の投稿が届きました。
グループトーク
ディスカッションルーム
More
2020年12月15日 00:06
UPDATE
グループトーク
【公式】SUBARU絶版車・海外販売車ルーム
より最新の投稿が届きました。
【タイでのオールドスバル】
facebookのタイのオールドスバル・グループで、タイ語のレオーネ取説が紹介されていました
欧米では何の違和感も感じませんが、タイ語というのは相当エキゾチック
しかも1980年初頭にアジア圏でスバルの販路があったというのは知りませんでした
活発に投稿されているのを見るとイスラエルの愛好家集団ほどではないにしても、タイでも活発なようです
日本勢も頑張らねばと決意新た
[SUBARU CLASSIC THAILAND]
(2020/12/14)
ไม่มีค่าอะไรแต่พบแล้วรู้สึกได้
link text
https://www.facebook.com/groups/845619472172946/permalink/3551998571535009/https://www.facebook.com/groups/845619472172946/permalink/3551998571535009/
facebookのタイのオールドスバル・グループで、タイ語のレオーネ取説が紹介されていました
欧米では何の違和感も感じませんが、タイ語というのは相当エキゾチック
しかも1980年初頭にアジア圏でスバルの販路があったというのは知りませんでした
活発に投稿されているのを見るとイスラエルの愛好家集団ほどではないにしても、タイでも活発なようです
日本勢も頑張らねばと決意新た
[SUBARU CLASSIC THAILAND]
(2020/12/14)
ไม่มีค่าอะไรแต่พบแล้วรู้สึกได้
link text
https://www.facebook.com/groups/845619472172946/permalink/3551998571535009/https://www.facebook.com/groups/845619472172946/permalink/3551998571535009/
グループトークでコメントを返信する
グループトーク
ディスカッションルーム
More
2020年12月14日 13:44
グループトーク
【公式】SUBARU絶版車・海外販売車ルーム
より最新の投稿が届きました。
1981年2代目レオーネエステートバン1800 4WD 4MT(AM5)スタッドレスに替えました
全長4285×全幅1620×全高1440mm,車両重量:1010kg
最低地上高:210mm 最小回転半径:4.8m
EA81水冷水平対向4気筒OHV1781cc 内径92.0×67.0mm
最高出力95ps/5200rpm 最大トルク15.0kgfm/3200rpm
無鉛レギュラーガソリン55リットル
4WDトランスファーはデュアルレンジ1.462倍
アシスト無しラック&ピニオンステアリング:ギア比18.7
タイヤ:155R13 6PRT→185/70R13
ホイール: 4 1/2-J×13,PCD140,オフセット55mm
ダンロップWINTERMAXX SV01 165R13 6PR
スチールホイール+スバル・フルホイールカバー
福井の方から頂きました。ありがとうございました。大切に使わせていただきます
夏タイヤがブリジストン・スニーカー185/70R13なのでハンドルが軽くなりました
積算走行距離 燃費 レギュラーガソリン価格
2017/12/21 254412km 142円/L
2018/01/24 254609km 140円/L
2018/02/15 254826km 6.92km/L 140円/L
2018/03/19 255160km 8.77km/L 131円/L
2018/04/15 255624km 9.83km/L 135円/L
2018/05/19 255909km 8.37km/L 143円/L
2018/07/01 256420km 10.35km/L 139・143円/L
2018/08/17 257026km 7.47km/L 141・145円/L
2018/09/08 257424km 8.39km/L 141・145円/L
2018/11/27 258725km 13.96km/L 150・146・147円/L
2019/04/26 259345km 5.37km/L 145・138・134円/L
2019/06/22 260068km 11.38km/L 137・144円/L
2019/07/15 260282km 10.28km/L 133円/L
2020/06/03 262789km 11.46km/L 130・144・133・125・115・117円/L
2020/07/19 263190km 9.90km/L 106円/L
2020/07/25 263440km 11.84km/L 108円/L
2020/08/16 263657km 8.61km/L 119円/L
2020/12/11 264810km
全長4285×全幅1620×全高1440mm,車両重量:1010kg
最低地上高:210mm 最小回転半径:4.8m
EA81水冷水平対向4気筒OHV1781cc 内径92.0×67.0mm
最高出力95ps/5200rpm 最大トルク15.0kgfm/3200rpm
無鉛レギュラーガソリン55リットル
4WDトランスファーはデュアルレンジ1.462倍
アシスト無しラック&ピニオンステアリング:ギア比18.7
タイヤ:155R13 6PRT→185/70R13
ホイール: 4 1/2-J×13,PCD140,オフセット55mm
ダンロップWINTERMAXX SV01 165R13 6PR
スチールホイール+スバル・フルホイールカバー
福井の方から頂きました。ありがとうございました。大切に使わせていただきます
夏タイヤがブリジストン・スニーカー185/70R13なのでハンドルが軽くなりました
積算走行距離 燃費 レギュラーガソリン価格
2017/12/21 254412km 142円/L
2018/01/24 254609km 140円/L
2018/02/15 254826km 6.92km/L 140円/L
2018/03/19 255160km 8.77km/L 131円/L
2018/04/15 255624km 9.83km/L 135円/L
2018/05/19 255909km 8.37km/L 143円/L
2018/07/01 256420km 10.35km/L 139・143円/L
2018/08/17 257026km 7.47km/L 141・145円/L
2018/09/08 257424km 8.39km/L 141・145円/L
2018/11/27 258725km 13.96km/L 150・146・147円/L
2019/04/26 259345km 5.37km/L 145・138・134円/L
2019/06/22 260068km 11.38km/L 137・144円/L
2019/07/15 260282km 10.28km/L 133円/L
2020/06/03 262789km 11.46km/L 130・144・133・125・115・117円/L
2020/07/19 263190km 9.90km/L 106円/L
2020/07/25 263440km 11.84km/L 108円/L
2020/08/16 263657km 8.61km/L 119円/L
2020/12/11 264810km
グループトークでコメントを返信する
グループトーク
ディスカッションルーム
More
2020年8月21日 07:24
グループトーク
【公式】SUBARU絶版車・海外販売車ルーム
より最新の投稿が届きました。
グループトーク
ディスカッションルーム
More
2020年8月21日 06:43
グループトーク
【公式】SUBARU絶版車・海外販売車ルーム
より最新の投稿が届きました。
海外販売車ということで、私はアメリカでの駐在勤務中に 1996MY インプレッサのOutback Sport に乗っていました。
ヘッドライトは、Morette製の4灯式ヘッドライトへ換装しています。
当時のLegacy Brighton220 と同等のEJ22 OHCエンジンを搭載しており、トルクが大きくて乗りやすかったです。
ボンネットはWRX用に見えますが、ターボもインタークーラーもありません。 メーカー純正のダミーです(笑)
のちに、ここからの水漏れで電気系が故障するというリコールが出ました。
1998MYからはEJ25エンジン搭載RSモデルやWRXの販売開始などあり、もっと早く出して欲しかったです。
ヘッドライトは、Morette製の4灯式ヘッドライトへ換装しています。
当時のLegacy Brighton220 と同等のEJ22 OHCエンジンを搭載しており、トルクが大きくて乗りやすかったです。
ボンネットはWRX用に見えますが、ターボもインタークーラーもありません。 メーカー純正のダミーです(笑)
のちに、ここからの水漏れで電気系が故障するというリコールが出ました。
1998MYからはEJ25エンジン搭載RSモデルやWRXの販売開始などあり、もっと早く出して欲しかったです。
グループトークでコメントを返信する
グループトーク
ディスカッションルーム
More