グレード | - |
---|---|
年式 | 2018 年 |
室内からの視界を考えると,全体的に窓が小さくなったように感じます.特にリヤウィンドウは小さすぎます.
カーゴエリアが広くて重宝しています.幅が1800ミリの割には街中で持て余すという感覚にはなりません.
加速は申し分ありません.Iモードでも十分で,ペダルを踏んだ分だけ素直に加速してくれます.
私はアイドリングストップをほとんどオフにしていますが,近距離の街乗りでも8キロ程度は走ります.
硬い方の部類だとは思いますが,不快な感じは全くありません.
初めての2ペダル車なので,最初の方は慣れませんでしたが,今は違和感なく運転しています.
総合的には大変満足のできる車です.長距離運転で疲れない上に,ワインディングや悪路もこなせる頑丈さは優秀です.
他社のオーナーからも羨ましがられる存在感でしょうか.レガシィのネームバリューはやはり高いと思います.
滅多に見かけない赤い色です.
私の車選びのポイントの一つにボディカラーがあります.これは苦言になってしまうのですが,スバルには,昔から惹かれるカラーがありません.他社のボディカラーを羨ましく思うことがあります.今回は比較的私の好みに近いクリムゾンレッドを選びましたが,どうも暗くて曖昧な色合いが多いように感じます.
XVなどでは奇をてらったカラーがでていますが,オーソドックスな原色系の明るいカラーを出して欲しいと思います.
※1カ所の入力では該当する年式のレポートを検索できます。