オーナー&試乗レポート

zippy_sero さんのオーナーレポート
車種 レガシィ B4(セダン)
グレード 30R SpecB
年式 2004 年

デザイン

★★★★★

過去のスバル車にはないデザイン

使いやすさ

★★★★

もう少し全長が短ければ

走行性能

★★★★★

申し分ございませんが、GT的ですね

燃費の良さ

★★★★

3リッターAWDにすればよいのでは?

乗り心地

★★★★

18インチタイヤは不要です、インチダウンすればgood

総評

6気筒のエンジンフィールが最高です。6MTのシフトフィールも車の性格にマッチしており申し分ありません。以外に、燃費もよいですね、ちなみに、2016年03月現在、35万㌔ほどです。

このクルマのココがイイ!!

スバル独自のシンメトリーと水平対向とAWDかつ水平対向6気筒EZ30Rエンジン

こだわりのポイント

水平対向エンジンにつきる

これからのスバルに期待すること

-

本ウェブサイトは、最新のFlashプラグインが必要です。
  • コメントをするには、まずログインして下さい。投稿するにはスバルWEBコミュニティメンバー登録が必要です。
  • ログインする

コメント一覧

zippy_AB5

2021/11に2004/11初期登録車入手 Legacy B4 3.0R Spec.B 素モデル 125000キロ やはり良いですねEZ30Rの音色は、それからミッションフィールが車の性格とい一致しています。今度こそ大事に乗りますすよ。

zippy_AB5

近況
2020.08.15に3台絡みの事故に巻き込まれる
全損、45万キロで、急遽、2005年式のR2 R
に代替え、悔しい

zippy_AB5

2017年10月から事故続きで40万キロ手前でBLE_3.0R Spec.B アプライド B 全損。
その後、BLE_3.0R Spec.B アプライド C 12万キロに代替えしました。と、記しましたが
エンジンブロー(メタル)で、元車よりエンジン半オーバーホールし換装。
現在42万キロで快調?です、尚、アプライドBの最終マッキンモデルです。

zippy_sero

近況
2017年10月から事故続きで40万キロ手前でBLE_3.0R Spec.B アプライド B 全損。
その後、BLE_3.0R Spec.B アプライド C 12万キロに代替えしました。
目指せ100万キロ

< 前の5件  |  1  |  次の5件 >

レポート検索

※1カ所の入力では該当する年式のレポートを検索できます。

車種
年式
※西暦、半角数字のみ 例)1989
#スバコミサイト内検索
マイスバル