グレード | GT-S EYESIGHT |
---|---|
年式 | 2018 年 |
ガンダムチックなハンサムフェイスがお気に入りです。
エクシーガからの乗り換えですが、取り回しがよろしいです。アイサイトツーリングアシストも圧巻。
300馬力と余りあるパワーで素晴らしいと思います。足回りも気に入っています。
ブーストを上げないように走れば、CVTの恩恵で良い燃費が得られます。
さすがに欧州車と比べれば劣りますが、素晴らしいと思います。大きな段差ではガツンと来ますね。
すべてを高レベルで満たした、期待通りの良き相棒。高い剛性がもたらすハンドリングと、有り余るエンジン出力、アイサイトの賢さは圧巻。
すべてを高レベルで満たしています。その中でもデザインは特にお気に入りで、フルモデルチェンジを期待せず、迷わず熟成のE型を購入しました。渋滞や混雑時のアイサイトツーリングアシストは、賢く便利なので多用してます。
なんちゃってSTIを目指した、貧乏チューンで楽しんでいます。WRブルーもきれいな色で気に入っています。
アイサイトは賢くて素晴らしく、さらに磨きをかけていただきたく思います。300馬力と170馬力の中間のエンジンがあればもっと良いかと。私の場合、250馬力位で十分でしたので、エクシーガGT以上WRX未満位がベストでした。このページの入力の悪さ、3回目の入力ですが、何が原因でうまくUP出来ないのでしょうか。STIパーツが高すぎる!?もう少し購入しやすいといいのですが。
※1カ所の入力では該当する年式のレポートを検索できます。