グレード | RS Limited スマートアシスト |
---|---|
年式 | 2018 年 |
モデル(ビッグマイナー?)チェンジ前と大きな変更点が無い。でもF/グリルの意匠は好き。
申し分無い。唯一あるとすれば、S社の○ブリィのようなオートステップがあると最高。
4WDで車重1t超えの軽自動車としては十分。
燃費も約11km。以前のよりも結構良くなった。
ノーマルF/シートはいただけないが、RECAROシートに換えてからはとても快適。
以前のアトレーワゴンよりも全てがスムーズに動いているように思える。電スロも違和感が無い。ATもスムーズになったように思える。
車内の質感も上がった。
荷室側にはエンジンやバッテリーなどが無いので、何かと使い勝手が良い。バンと同じボデーなので、改造ベースにもしやすい。
以前のアトレーワゴンでも同様にしていたが、車中泊仕様に自己改造。サブバッテリーやインバーターも装備。1人分程の重さがリヤにかかっているのでR/スプリングはハイゼットVハイブリット用のものに変更。
白色LEDの補助灯は黄色に塗装し、フォグランプとして機能できる。
アマチュア無線機も積み、移動運用もお手軽にできる。
道路運送車両法の基準内で全てを造っている。
軽自動車用のSTIパーツをDスポーツと共同でもいいから開発して欲しい。ディアス用のショックアブソーバがあれば特に嬉しい。ノーマルではどうしてもフワつきやすいので。
※1カ所の入力では該当する年式のレポートを検索できます。