グレード | 2.0GT-S ES F型 |
---|---|
年式 | 2019 年 |
ディーラーにあった時には然程大きく感じなかったのに、家に持ってきたら意外にもデカい、魅せるデザイン。
4:2:4分割式リアシートのお陰で、荷物の形状を問わない積載性能。
兎に角速い、非日常を味わえる事請け合い。1.6とは似て非なるモノ。
80km/hで流せば1.6を凌駕しかねないくらい良い。が、過剰な期待をしてはいけない。
この車は元々固めだけど、C型より突き上げなくなった。
人を乗せ荷物も載せられてガソリン食わず良く走る、良い意味での器用貧乏。エアコンは、足元への風量が増えた。
自分にとって完璧に一番近い車。ステーションワゴンである事、価格、搭乗人員、客席荷室の広さ、加速性能、2.0Lターボとは思えない燃費の良さ、AWD。これら全てを兼ね備えた唯一無二の存在。欠点は、F型はサンルーフがSTI Sportsにしか着けられない事、リアシートの足元が少々狭い事くらい。
STI パフォーマンスパーツを着けた。乗り味が益々自分の好みになった。
ステーションワゴンは、お財布に優しいマイルドなモデルと、カミソリの如くかっ飛ばせるモデルの、二本立てでお願いします。
※1カ所の入力では該当する年式のレポートを検索できます。