グレード | X-BREAK |
---|---|
年式 | 2020 年 |
四角いデザインの好感がもてる。
衝突安全は未だ使っていないが、オートクルーズ・追従モードは非常に重宝している。
CVTプラス2.5Lエンジンのお陰でレスポンスと力強さは申し分ない。
余り走り仕込んでいないので、何とも言えないが依然の2.0XSよりは少し下がるような気がする。
足回りは少し硬く随意しっかりしている感じ。ただ細かい突き上げが時々気に成る。
最新のサポートカーを選択。色々付いていて最初は戸惑ったが、先日右足を怪我した時の運転では、電動パーキング・オートクルーズ・追従モードを組み合わせて、普通とおりの運転が出来るのは大変ありがたい。
角ばったデザイン画好きである。
オレンジ色のライン ホイールデカールもオレンジを選択
改良希望点
1.サイドミラーの後方接近警告ランプカバーに景色が映り込み違和感あり。艶消しカバーに改良してほしい
2.シートが固すぎる。サポートは良いが撥水性表面生地の問題なのか? 以前乗っていた他社のレカロとはかなりの差がある。
3.サンバイザーが小さくまぶしい。依然の2.0XSより取り付け位置が高いがアイサイトカメラの関係で変更不可であれば、サンバイザー本体を大きくできないだろうか?
※1カ所の入力では該当する年式のレポートを検索できます。