グレード | GT-H EX |
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年式 | 2020 年 |
コンセプトモデルをそのまま市販化した、走りを予感させるデザイン。
日本人のため、日本の道路事情に合わせた車だと思った。
実用域でスポーティーで力強い加速力がとても特徴だと実感しました。
燃費については期待しないほうがいいです。
GT‐Hの試乗でしたがとても素晴らしい乗り心地で素晴らしかった。
試乗してみてまず驚いたのが、車内の静かさです。走っていてもSGP+フルインナーフレームによる高い剛性により、走行安定性がとても安定していました。さらに本当に総合安全性能の高さにも驚かされました。
次世代アイサイトXがとて素晴らしい、準天頂衛星みちびきやGPSを使用しての高速道路や自動車専用道路での渋滞時限定(50K/h以下)でのハンズオフやカーブ料金所での自動減速機能、車線変更アシストだけでなく、新世代ステレオカメラ+前後左右4点ミリ波レーダーによる360度センシングによる交通死亡事故阻止がいいと思う。
徹底的に安全を大前提とした骨格作り、コックピットからみた死角を徹底的になくすためのフレームの構造など安全を根底にしながら、高い走行性能を実現しているところがポイントになります。
2030年交通死亡事故セロに向けて安全を常に超革新し続けてほしい。交通死亡事故セロに基づいて「命」を守ることができる車をつ来ることはメーカーとして当たり前だと思います。その当たり前を本気で目指していくメーカーが、これからユーザーの信頼を勝ち取って生き残っていくと思います。SUBARUはそのメーカーだと信じていますし、実際そうだと思っています。
それとSUBARUらしいターボ+電動化による次世代の次世代レヴォーグなどを開発していってほしい。
世界トップレベルの総合安全性能と高い環境性能+走行性能を実現していってほしい。
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