グレード | STi SPORTS R EX |
---|---|
年式 | 2023 年 |
サイドガーニッシュの部分が好みが別れる要因ですが、WRブルーは似合っていますね。
前後左にカメラと視界の良さは運転のし易さに寄与してくれています。
S+での性能は正直持て余すレベルのものだと思います。
ここがネックでハイオクも合わさり良い評価にはならないと思います。
思った以上に静かでした。がタイヤサイズもあり1段落ちると思います。
WRXSTi GVFから乗り換えての感想ですがとても満足しています。
まだ500ちょいしか乗っていませんが、多くの点で進化を感じれるそんな車だと思います。
エンジンの最高値は下がり物議を醸しましたが、それを感じさせない加速力を見せ付けてくれました。
サーキットに行く訳でもないので全く不満は無いですしSPT(CVTも気になりませんでした。
SGP、フルインナーフレーム、ガーニッシュ等の空力もこの加速力でブレを感じさせず安定感をより受ける走りにさせているんだと思います。
そしてアイサイトXの運転支援がとても良かったです。長距離運転が楽になり遠出をしたくなる性能でした。
今のS4はそこまで変えてる所はないです。
割とそこまでしなくてもカッコイイと思うし走りもいいですが、強いて言うならホイールは良いのを買ってあげて欲しいです。
純正ホイールにスタッドレスを付けましたが、めちゃくちゃ重いです。これが違うだけで多分走りはかなり変わると思います。
多くの人がMTを望んでいますし、そこに向けての開発を頑張って貰いたいです。
やはりスバルのWRXはすごいんだぞってみんなに思わせて欲しいです。自分はS4だけど・・・w
※1カ所の入力では該当する年式のレポートを検索できます。