オーナー&試乗レポート

に対してのみんなの評価
  • デザイン5/5点
  • 使いやすさ5/5点
  • 走行性能5/5点
  • 燃費の良さ3/5点
  • 乗り心地4/5点
  • 総合満足度4/5点
レポート検索

※1カ所の入力では該当する年式のレポートを検索できます。

車種
年式
※西暦、半角数字のみ 例)1989
検索結果

全8件中 1~8件表示

初代レガシィ乗り続けるヤシ さん

種別 オーナーレポート
車種 レガシィ
グレード RS type RA
年式 1990 年
総評 可変吸気バルブがない時代にしては十分なトルク。3000rpmを超えてからのブーストは病みつき。ストラットの足まわりも十分なストロークがあり意外と乗り心地もいいから車高調は入れずノーマルのままがベスト
デザイン ★★★★★
使いやすさ ★★★★★
走行性能 ★★★★★
燃費の良さ ★
乗り心地 ★★★★★
満足度|21

グレッグ☆ さん

種別 オーナーレポート
車種 レガシィ
グレード -
年式 2014 年
総評 走りは思っていたよりもスムーズで気持ちいい走りができます。燃費もレギュラーガソリンで 走るので財布にも優しいです。 一つのボタンに複数の機能が割り当ててあるので少し不便かな。
デザイン ★★★★★
使いやすさ ★★★★
走行性能 ★★★★★
燃費の良さ ★★★★★
乗り心地 ★★★★
満足度|23

gaga.a さん

種別 オーナーレポート
車種 レガシィ
グレード Touring Sedan RS
年式 1996 年
総評 18年目の2代目最終型ツーリングセダンRSは、小さな故障は数知れず。 それでも、280psのEJ20(ツインターボ)力強く走りました。
デザイン ★★★★
使いやすさ ★★★★★
走行性能 ★★★★
燃費の良さ ★★
乗り心地 ★★
満足度|17

鯨雲 さん

種別 オーナーレポート
車種 レガシィ
グレード BAJA
年式 2000 年
総評 ワゴンも使いやすく便利でしたがピックアップもなかなか。どろどろ土まみれでも平気に乗れるのが魅力。
デザイン ★★★★
使いやすさ ★★★★★
走行性能 ★★★★★
燃費の良さ ★★★★
乗り心地 ★★★★
満足度|22

a151300g さん

種別 オーナーレポート
車種 レガシィ
グレード RSタイプRA
年式 1989 年
総評 スタビリティは高くはないが、ドライビングプレジャーと万一の危機回避性能を両立させた基本的なシャシー性能の高さは、この時代の国産車の中では特筆もの。古典的スバリストの「いつもの暖簾」。
デザイン ★★★★★
使いやすさ ★★★★★
走行性能 ★★★★★
燃費の良さ ★
乗り心地 ★★★★★
満足度|21

spec-B-E さん

種別 オーナーレポート
車種 レガシィ
グレード B4-SpecB
年式 2007 年
総評 STIのタワーバー、ロアアーム、装着しました。 まるで、別クルマですよ!ステアリングの反応は思いどうりだし、かと言ってタワーバー特有のガチガチ感はない。今まで体験した事無い感覚?ですよ!!
デザイン ★★★
使いやすさ ★★★★
走行性能 ★★★★★
燃費の良さ ★★★★
乗り心地 ★★★★
満足度|20

bc5b47d さん

種別 オーナーレポート
車種 レガシィ
グレード RS type R
年式 1990 年
総評 1989年の発表以来ずっと好きな車です。最初に乗った車はCタイプ(typeRA)でしたが、やはり初期型が気になり探してきて、それ以来ずっと乗っています。
デザイン ★★★★★
使いやすさ ★★★
走行性能 ★★★★★
燃費の良さ ★★★★
乗り心地 ★★★★
満足度|21

チャッピィ さん

種別 オーナーレポート
車種 レガシィ
グレード RS
年式 -
総評 初代レガシィ・セダンRS。前期のツリ目がボクの拘り。 幼い頃、親父が同じRSに乗ってて、家族4人でキャンプやスキーに行きました。 そんな思い出がいっぱい詰まった車でもあります。
デザイン ★★★★★
使いやすさ ★★★★★
走行性能 ★★★★★
燃費の良さ ★★★★
乗り心地 ★★★
満足度|22
  • 1
  • >>

全8件中 1~8件表示

#スバコミサイト内検索
マイスバル
さん

申請されたメンバーへ、あなたからのフレンド申請をお知らせするメールを送信します。
申請された方から承認されたら、申請の連絡メールがあなたに届き、フレンドリストにこのメンバーが追加されます。


必ずご記入ください