グレード | GT |
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年式 | 2017 年 |
上級グレードのリアスポイラー無しの選択ができれば良かった。それなら評価は 5
日本の駐車事情から窓ガラスのリモート開閉がサッシュレスのスバル車なのにその機能がなかったこと。
満足ですが残念なのは3000~4000回転で谷間のあるエンジン非常にもったいないです。
スポーツクーペ、燃費は良いと思いますがハイブリッド車とかと比較しないで‼️
全グレードタイヤやダンパーの違いあると思いますが良いと思います❗長距離を走っても疲れないですね。
タイヤに不満がありました。タイヤですが、STI SPORTを買われない方はホイールは17インチ純正で構いませんので、即ミシュランパイロットスポーツ4に替える事をオススメします。
とにかく走りです。FR車の楽しさを教えてくれます。クルマは曲がる、止まるは基本性能の高さ表すと思います❗パワーは、いくらでも後付けできますのでスバルのFR車を堪能して下さい!
少し少しでもSTIパーツを付けた時の感動。乗り味がホント変わり楽しいですよ‼️
コーナリングマシンだと毎回感動させられること!楽しい!
やはり、コストパフォーマンスは大事ですがスバルとしての走り、便利機能の質を落とさないで欲しいです。ディーラーのサービス作業も同時に同じ箇所外す作業でも脱着料金をパーツごとに請求される事があるので見積り書を注意して見る必要があります。また、最近では他社と違って交換部品した元の部品の提示をしなくなりました。ここは大変気になります。ユーザーをスバリストと呼ばれるのにディーラー関係者が富士重工のスバルを忘れかけている印象で心配な部分があります。職人気質を取り戻す教育体制を残して欲しいです。クルマが良いだけに残念に思ってます。
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