※1カ所の入力では該当する年式のレポートを検索できます。
全213件中 1~10件表示
種別 | 試乗レポート |
---|---|
車種 | レガシィ B4(セダン) |
グレード | リミテッド |
年式 | 2018 年 |
総評 | 乗り心地良し・また静粛性の中、いざアクセルを踏み込めば心地よいボクサーエンジンの鼓動が伝わってくる室内。最後のとどめは運転支援システムの素晴らしさは安心感がありましたね。 |
デザイン | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
使いやすさ | ![]() ![]() ![]() ![]() |
走行性能 | ![]() ![]() ![]() ![]() |
燃費の良さ | ![]() ![]() ![]() |
乗り心地 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
種別 | オーナーレポート |
---|---|
車種 | レガシィ B4(セダン) |
グレード | Linited |
年式 | 2017 年 |
総評 | 今までのレガシィとは全然違いますが、目指す方向性には共感します、乗ってて気持ちいいです。 |
デザイン | ![]() ![]() ![]() ![]() |
使いやすさ | ![]() ![]() ![]() ![]() |
走行性能 | ![]() ![]() ![]() ![]() |
燃費の良さ | ![]() ![]() ![]() |
乗り心地 | ![]() ![]() ![]() ![]() |
種別 | オーナーレポート |
---|---|
車種 | レガシィ B4(セダン) |
グレード | 30R SpecB |
年式 | 2004 年 |
総評 | 6気筒のエンジンフィールが最高です。6MTのシフトフィールも車の性格にマッチしており申し分ありません。以外に、燃費もよいですね、ちなみに、2016年03月現在、35万㌔ほどです。 |
デザイン | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
使いやすさ | ![]() ![]() ![]() ![]() |
走行性能 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
燃費の良さ | ![]() ![]() ![]() ![]() |
乗り心地 | ![]() ![]() ![]() ![]() |