※1カ所の入力では該当する年式のレポートを検索できます。
全409件中 1~10件表示
| 種別 | オーナーレポート |
|---|---|
| 車種 | レガシィ ツーリングワゴン |
| グレード | 2.0GT SI-CRUISE |
| 年式 | 2007 年 |
| 総評 | 総合的にバランスが良く長く乗れる車です |
| デザイン | ![]() ![]() ![]() ![]() |
| 使いやすさ | ![]() ![]() ![]() ![]() |
| 走行性能 | ![]() ![]() ![]() ![]() |
| 燃費の良さ | ![]() ![]() ![]() |
| 乗り心地 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
| 種別 | オーナーレポート |
|---|---|
| 車種 | レガシィ ツーリングワゴン |
| グレード | 2.0R |
| 年式 | 2004 年 |
| 総評 | 発売から10年以上が経った今も人気が衰えないBP5ですが、実際に乗ってみるとその作り込みの秀逸さや、拘りが随所に散りばめられ、レガシィ史上…いや、スバル史上でも最高傑作と呼ぶに相応しい車です。 |
| デザイン | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
| 使いやすさ | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
| 走行性能 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
| 燃費の良さ | ![]() ![]() ![]() ![]() |
| 乗り心地 | ![]() ![]() ![]() ![]() |
| 種別 | オーナーレポート |
|---|---|
| 車種 | レガシィ ツーリングワゴン |
| グレード | GT |
| 年式 | 1993 年 |
| 総評 | 扱い易くて乗って楽しい! 現行型のパーツなど、結構流用出来るので年式の割に比較的維持するのが楽。 |
| デザイン | ![]() ![]() ![]() ![]() |
| 使いやすさ | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
| 走行性能 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
| 燃費の良さ | ![]() ![]() ![]() |
| 乗り心地 | ![]() ![]() ![]() ![]() |
| 種別 | オーナーレポート |
|---|---|
| 車種 | レガシィ ツーリングワゴン |
| グレード | GT-B |
| 年式 | 1998 年 |
| 総評 | BGレガシィ最後期C型です。18年目を迎えますがまだまだ現役です。2リッター発280馬力は伊達じゃない! |
| デザイン | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
| 使いやすさ | ![]() ![]() ![]() ![]() |
| 走行性能 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
| 燃費の良さ | ![]() ![]() |
| 乗り心地 | ![]() ![]() ![]() ![]() |