【#スバコミ公認】BREEZEさんのプロフィール

自己紹介
SUBARU BRZ GT GALS「BREEZE」の公式アカウントです。
週替りでBREEZEメンバーがブログを更新していますのでお楽しみに!
ID : 2421
皆さんこんにちは(*´∀`*)

まおちこと綾瀬まおです。

あっという間に4月!

そして今週末はいよいよSuperGT岡山開幕戦ですね〜!

今回のスバコミでは皆さんもお楽しみ?の私達2018年度BREEZEのコスチュームについてお話させて頂きます!


3月のスバルファンミーティングで初お披露目となったのは冬コスチューム。


実際ショールームに来られた方にも生放送見ていた方にも今年もすっごくかっこいい!と大変好評でした。

今年度のBRZのカラーリングに合わせ
ブルーの他にブラックカラーの割合も多く、
全体的に引き締まったクールな印象です。

また腰元に付いたSTIエンブレムは、実際カーパーツとして販売されているエンブレムと同じものが使われています。


さっそくファンの方からもファンミーティング後、STIエンブレム取り寄せたよ〜とご報告頂きました。
お揃いですね〜!
これは、流行る!?


あとは六連星のネックレスなどもとっても可愛くて今年も洗練されたデザインになっています。

コスチュームに合わせて、どんな耳飾りや髪型にしようかな?と今からメンバー皆ワクワクしていますよ。(多分)


ちなみに夏コスチュームは私達はもう見てるのですが、
こちらもメンバーから大好評!!

初お披露目までお楽しみに☆


ちなみにSUBARU BRZ GT GALS BREEZEの公式ホームページも一新され、
私達の意気込みやコスチューム姿の写真を見る事ができます。
(https://www.subaru-msm.com/breeze/)

皆撮影頑張って、素敵に仕上がってるのでこちらも是非ご覧くださいね!


それでは公式サイトも見つつ、今週末岡山開幕戦でも是非見に来てくださいねー!

テスト走行も終え、表彰台目指して頑張る61号車の応援よろしくお願い致します(*´ω`*)☆☆
けーた。さん
お疲れさまでした!まだこれからだよね✌️ カッコイイ走りと早いBRZがまた見たい😆
ペンペン父さんさん
お披露目の時は最前列から観覧できました!岡山は行けませんが早くサーキットで見たいです!!
ポロさんさん
まおちさんブログ更新お疲れ様です!新コスチューム最高にカッコよかったです✨ファンミでは立ち見で遠目から見守っておりました(笑) 皆さんの勇姿を現地でも見たいと思っております!
くにぴーさん
まおち💙💙 私は名古屋人なので あかりんイチオシなんですが サワちゃん ももちんは 既に撮影会などで面識できているんですが あとは まおちに自己紹介できれば2018BREEZEちゃんは全員仲良しに??なれるはずです🙏💓💓
または 登録してコメント...
掲示板が「グループトーク」として新しくなりました

グループトーク

誰でも気軽にご参加ください。

会員登録のご案内

スバルとクルマが好きな方なら誰でも会員登録できます。

  • 会員登録は無料
  • 車をお持ちでない方大歓迎
  • 他メーカーの自動車オーナーの方でも登録OK
SUBARU IDのご紹介 IDひとつで、もっと広がるスバルライフ!
#スバコミサイト内検索
マイスバル

この投稿を削除しますか?